新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2023年05月31日 07時13分54秒

    icon

    (@^^)/~~~『5月のイベントに参加してくれてどうもありがとうございます♡ みんなで一緒に柏餅なんかいいよね。

    駆け込みせ~っふ! コロ太くん ココ太くん 16歳!のお誕生日おめでとう♡ そして パパさん ママさん 結婚記念日おめでとうございます♡ 
    今月も たくさんのお友達が遊びに来てくれて とっても嬉しいです♡ そして 夢♡café☆彡のお料理も みんなが覗いてくれて応援してくれていると信じて がんばれます♡ 台風が近づいてきたり 地震があっちこっちで 不安で心がくしゃくしゃになりそうなときはぜひ 夢♡café☆彡に こっそりと 食べにきてね。真夜中は 夢♡恐竜?さんたちが お給仕してくれているので ぜひ 人目を気にせずほっこりしていってね。【拍手する】に足跡のこすの大歓迎です (^^)/ ゆうちゃん4のおねえさん 足跡の痕跡 みつけました。ありがと♡ とっても 嬉しいです。最前線では まだまだ大忙しの世の中 夢の子学園にこっそり遊びに来ているときは心を解放していっぱいたべていってね。 
     いちおう? さくらも乙女なので ちゃんと 体をきをつかって 揚げ油は ヘルシーオフであげてあります。 中身は ヨーグルトレモンカスタードにしました。 たんまり はいっているので たぶん お店屋さんの3倍以上はいってる。(笑) たまには 心と体に栄養を (^^)/ と 甘やかしてあげてね。 今月もイベント期間中に お友達から ☆夢の子学園☆ & 夢♡café☆彡 に 心がやさしくなれるすてきなものが届きました。ありがとうございます♡ みんなからの気持ちにこたえられるように がんばりますので これからも みまもってもらえたら嬉しいです。パートナーさんたちの  揚げドーナッツもマラサダドーナッツも カロリーが! でも どっちもおいしそうよねって 声が! 大丈夫 我慢は体に悪いので 両方たべていってね。



     そして かりんちゃん ぽっぷくん びーとくんからも 昨日 応援物資がとどきました。そして6月1日に さくらちゃんが毎回全力で がんばっているものの教本が届くそうです。ありがとうございます。週末 いただけることをたのしみにしながら あと半分 がんばります (^^)/ みんなも台風きおつけてね。
     はじめてつくったけど 結構自信作。でも 油にいれるときせっかくふわふわで かわいく形ができているのが 指のあとで つぶれかけて・・ でも揚げているうちに ふくふくに 揚げ終わって 砂糖をまぶして 菜箸で 結構勇気をだして ぶすっとつっこんで ぐるぐるっとまわしながら 空洞を空ける作業は結構勇気がいります。最後の方はたのしくなちゃったけど (^_^;) そして ヨーグルトカスタードクリームを 絞り器でいれて 絞り入れるに 躊躇していると もどされてでてきてしまったり。勇気をだして ぶすっとおくまでいれて おしこみながら(パンをおさえてもらう二人作業にて) むぎゅぎゅぎゅっと しぼりいてているとだんだんおも~くなる おも~くなってきて たべてみたら なんと 贅沢なほどにはいってた。だって 中身がスカってなっているほどかなしいことないよね。せっかくだもん おいしくたべたいじゃん。 みんな いっぱい味わっていってね。もっちろん お持ち帰りOKだよ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件