新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2023年05月31日 08時25分19秒

    icon

    (@^^)/~~~『5月の集合写真が完成しました。やっぱりみんなの笑顔は最強です!』ありがと♡

    一ヶ月がすぎるのがとっても早く感じてしまった。でも 今月もたくさんのお友達の元気そうな笑顔がみれてとっても嬉しいです。はなれていていても 学園をのぞくとみんなの笑顔が! これからも 時間があるときには 無理をせず 心がおつかれのときにはそっと 夜中に 夢♡café☆彡にて 心を休めにきてね。 そして こっそりと応援してくれるお友達が一日でもはやく もう一度復学してくれることをねがいながら。 夢♡café☆彡より おいしいものをたっくさん 発信していきたいとおもってます。 来月も 一緒にあそんでね。 台風と地震には きおつけてね。 


    (^^)/ おたまさんは むか新さんはあんこがおいしいから きっと 生菓子もおいしいんだろうな。 めずらしく こしあん? つぶあんは人気でうりきれちゃったのかな? 元気が一番 笑顔が一番 今月も 元気な笑顔をみせてくれてありがと。富山方面 地震が多発しているけど サスケさん だいじょうぶかしら? おたまさん 鬼滅すごいね。今期! もう はらはらどきどき かっこいいし かわいいし もう もう 毎回大興奮がつきない。音響も画像も それでいて 胸がきゅんって。録画だけど毎回はらはらどきどきしながら。おたまさんもくぎづけなのかなっと 想像しながら(笑)

    (^^)/ あゆさんへ 薔薇の花をいっぱい さしいれてくれてどうもありがと。来月はあじさいの季節 いままでは 田舎だったので道ばたやお庭には雑草のようにあじさいがさきほこっていたけど こちらは ない。あ!ってきがついても ほかのおうちのお庭に。週末てんきがよかったら あじさいのメッカ 鎌倉に挑戦してみようかなって くらちゃんにがんばってもらいましょ♪ うふ。お誕生日おめでとうございます。いちごのケーキっていくつになっても うれしいよね。

    (^^)/ yumeandruruさんへ かしわもち 3種 こいのぼりも そして す♡て♡き! 和菓子屋さんがんばってますね。職人さんすごい。リクエストおぼえてくれていてありがと。 6月 もしや! あじさいバージョンもある? あじさい あじさい さがしてこよっと。そして 関西地方では あたりまえのようにある 水無月(和菓子) 6月30日にたべるとって こちらでは なかなか販売しているお店がないので 今年もがんばってつくってみたいと思います。前回は やきむら?むしむら?ができちゃったので いつもありがと♡

    (^^)/ 紫音さんへ 5月5日 おたんじょうびおめでとう♡ 今年は みんな 年齢を表明してくれるのがなんだかとっても 幸せです。これからも もっともっとみんなと一緒に 幸せな思い出をたくさんつくりながら たのしめたらいいよね。これからも 学園からいっぱい いっぱ~い パワーをお届けするので いっぱい覗いてね。覗かないとパワーうけとれないよ (笑) 制服気に入ってもらえて嬉しいです。

    (^^)/ じゅりさんへ ここぱうちゃん まるちゃんの存在感はんぱないね。こんなかわいいふわふわのかぶとがあるんだ。 菖蒲湯 ぽっちゃんしなかった。もう はらはらしちゃったよ。 まるちゃんも おおきくなったよね。これからも お兄ちゃん達と一緒にあそびにきてね。まあ みつかったら てまりちゃんに もふられるだろうけど。 うふふ。

    (^^)/ junさんへ 今年も 日本最北端から 最後の桜報告をありがとうございます。べこ餅 おもわず検索したら もしや つくれる? もかちゃん 16歳おめでとう 母の日のお祝いにあわせて おむかえされたんだね。 これからも すてきな毎日を 学園のみんなと一緒に 過していこうね。思い出をいっぱいいっぱい 心にはいりきれないくらいに つくろう! そして いっぱいたべていってね。いただいたバターで パンをつくると お部屋中にすごいいい香りが漂って焼く前からおなかが さわいでます。 とっても いい経験をさせてもらえて感謝でいっぱいです。アスパラもおいしかった。一推しはゆでたてのを こっそりとつまみぐいすることかな。

    (^^)/ プクさんへ 裕夢くん 10年前の写真が! すごいよね 10年前だよ。思い出が いっぱいかさなってできて 10年の間 いろいろなことがあったけど それでも いまもなお 夢の子学園にかよってくれてありがと。そして 学園の制服をうけとってくれてありがと。鬼滅の刃 すごくバージョンアップしてるよね。めりはりも。もうわくわくどきどきです。録画ですが。(^^;) リアルタイムでみているのかな?

    (^^)/ みつきさんへ もう 斜め上から攻撃にはびっくり! まさか専用の包丁がとどくとは想像もしていなかったよ。でも それだけ お料理をたのしみにしてくれているってことだよね。まだまだ 失敗したり学園長にやつあたりしたり(まあ八つ当たりしてもなにも解決はしないんだけど ><)でも 学園のみんなが おいしそう がんばったね。 すごいじゃん こんなのつくれるようになったんだねって おもってもらえるように。がんばれればっと。 そして 夢♡café☆彡 ありがとうございます♪ 来年は 苺山盛りのお誕生日ケーキがたべれますように。ぱぱさんがきっと一番残念がっているような気がする。 (^^;) けーきぃ。。。って。

    (^^)/hijinさんへ 新聞兜にかわいわもち 花菖蒲 そして すこしづつ お散歩を兼ねてのお出かけ すこし ゆとりができてきたのかな? 最前線はあいかわらずまだまだたいへんな世の中。でもすこしづつでも 以前の環境に一日でもはやくもどりますように。 応援の気持ちをこめて 夢♡café☆彡では いつでも おまちしてます。今月は 揚げパンに マラサダ 絶対太るじゃんって いわれそうなのがれんちゃんにでも  おいしいよね。砂糖いっぱいテーブルの上にこぼれちゃうけど。 人生一推しの小説になろう作家さんの愛用しているクッキーとクッキー缶をどうもありがとうございます。すごく すんごく うれしかったです。

    (^^)/ひなさんへ いまごろは旅行部決行できているかな? 台風もちかづいてきているけど 中止?になってないかちょっと不安。 決行できたらいっぱい くつろいでいっぱいリフレッシュしてきてね。 元気になったハッピーくんの快気祝いに ジュリ君のお誕生日のお祝いをかねてかな。 カステラも名前がはいるんだ。かっこいぃ。名前の部分はやっぱり最後に?かな。 いつもありがと。

    (^^)/ りんりんさんへ ぽろんちゃん 髪飾り気に入ってもらえてよかった。ちょっとふっくらと天使の羽のようにしてみました。宝塚みにいったのかな?楽屋の香り あの男装したタカラジェンヌが この香りの服をきて 隣にそっとたって お嬢さんと声をかけられたら もう 倒れちゃうかも。ちなみに まだ動画でしかみたことはないけど。かっこよかった。そして宝塚の出入りのシーンの動画をみてなんか すごいかっこいいって でも一度はまったら 抜けられないよってよく聞くので。でも気になってます。いつか 宝塚デビューもしてみたいなっと。それまでは動画にて。 6月1日たのしみにしてます。一緒におひろめさせてね。

    (^^)/ルル一族さんへ かわいいケーキに ちまきに 半世紀ぶりに登場した五月人形。学園長の弟 いわゆる おじさんも にているものをもっているみたいです。そうそう 金太郎とか 刀とか鎧とか こんな感じの滑車でのこいのぼりとか 兜と鎧のしたの ひげがすごくこわくって 顔が黒で夜中には怖さでなきそうになったって学園長がいってた。でも 4姉妹だけど 学園があるおかげで ふたたび日の光をみることができて パパさんよかったね。 来年もぜひ おまちしてます。大変だけどね。

    (^^)/にーしゅさんへ 86本 四つ葉のクローバー これからだんだんあったかくなってくるから きっと幸せの四つ葉もいっぱいにふえるのかな。 笹団子きっとありがとうございます。とどいたときはそうぞうしていたのは もっと コッタの柏餅キットくらいだったから もう びっくりしたのと とても いい香りで 日本はいいよねって おもった。 だいすきな笹団子が食べ放題作りたい放題 がんばります。そして やきいも処 花 おつかれさまでした。しばらく休んだら来期にむかってさらなる研究の日々なのかな。想像している以上においしかったです。焼き芋って冷たくてもおいしいんだね。あんじゅくん おもいのをとどけてくれてありがと。

    (^^)/虎白さんへ 母の日コラージュ をみていたら なんだかシナモロールがたべたくなちゃって 結局つくちゃいました。 今回はふわふわバージョンで そして おおかみさんじゃないけど 灰色狐さんと一緒に コラージュ! いっぱいたべていってね。ちょっとパンを焼きながらわくわくしちゃいました。干しぶどうも脱走せずなんとか無事に。すこしづつ エンジンがかかってきたかな。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 お礼のシナモンロール焼きたてをたべていってね。もっちろん お持ち帰りOKですので。

    (^^)/ Rinmamaさんへ ぎりぎりセーフ お誕生日と結婚記念日ですてきな時間がすごせたことを こちらより♡ お料理をたべたそうなずあっぷ朝起きたら びびった。それと おいしそう。元気そうでよかった。カカオの産地別のチョコ うふふたのしみだよね。先週はじめて アンティーク市にいってきました。でも ちょっと想像していたのと違って そしたら 意外と地元では骨董市でいろいろなめずらしいものを ちょっとわくわくしちゃいました。 最近外出していなかったので想像以上に足はパンパンになちゃったけど これからもすこしづつ くらちゃん♪と一緒に外の世界もみにいけたらなっと。 ぎりぎりでも登校してくれてどうもありがとうございます。

    (^^)/ゆうちゃん4のおねえさんへ ちゃんと以前覗いているからって メールをいただいたので きっと ここも気がついてくれるかなっと。 ナナちゃん ルルちゃん どりんくん 夜中にこっそりと 夢♡café☆彡によって おねえさんへのデリバリーありがと♡ きっと 登校したいの。でも 時間がうまくとれないの でも でも みているよって 応援しているよって どうしたらって 気持ちはちゃんと受け取ってますよ。 まだまだ最前線は 大変だけど がんばってっていう 言葉よりもたぶん 学園よりおいしいものをいっぱいつくって 提供していたほうがよろこんでくれるかなっと  いつもありがとう。 これからも 真夜中大歓迎ですので いっぱいたべにきてね。

    こっそりと のぞいてくれているぱーとなーさん お友達さんに また 会えますようにの 気持ちをこめて これからも 学園に登校してくれるお友達と一緒に。 会いに来てね。 おまちしてます。 今月も一緒にあそんでくれてどうもありがと。 では  来月も 楽しい思い出をいっぱいつくろうね。 (^^)/ では お仕事がんばります♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件