新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2023年07月13日 07時33分18秒

    icon

    ▽(^^)▽ ようこそ魅惑の妖精の世界へ 推し✨への(おねえさんはまるちゃんだね✨)愛があれば どんなこんなんでも乗り越えられる?♡ うふ。 さくらちゃんお誕生日おめでとう♡ こんな組み合わせで夢♡café☆彡スイーツレベルアップがんばってね。

    遠の29救済(笑)ようこそ妖精の世界へ 妖精の世界は永遠なのよぉ~☆彡 たっくさんのことに挑戦して いろいろな世界やいろいろなことを学んでね♪ というわけで ただ おいしいだけじゃなく 学べるものをチョイスしました。近所に出来たチーズケーキ⁉️のお店なの。女子3人で始めたそうです。「cheese Pige 」 なんとココ太君達の地元発 オリジナルチーズスィーツ専門店🧀クッキーチーズサンドがメインで焼き菓子も美味しいです❤可愛いお店で暫くは通ってしまいそう
    です🧡 ひとつ大人になったさくらちゃんのお誕生日プレゼントとして お届け💝 これで また レベルアップしてね。

    妖精の世界 夢の子学園入り口担当 ココパウの姉より
    こ これは! まるちゃんが インスタで紹介していたチーズケーキクッキーだ! 箱がすごい魅力的。ココパウのお姉さん達が好きそうなパッケージっておもったら なんと 届いた。 さくらちゃん てまりの分ひとつあげるから 箱 ちょうだい。 ねえ ねえ 女子3人 きっと ココパウのおねえさんたちみたいなのかなって
    パッケージが すごい。まるで 絵画 アトリエだよね。趣味 大好きが大爆発している箱 さくらねえちゃんが こんなに贅沢なパッケージをつくるなんて 本当に 愛だけで お店を出したんだね。っていってた。 なかなか売り上げを考えたらできないパッケージなんだって。ほぉ。この箱ね あとでちゃんと 宝箱としてつかえるような仕様になってるの。商品の賞味とか材料とかは箱に張らないようになっていて 中のスイーツの包装も2重に 絶対 クリームとかが箱を汚さないように。リボンも太い そして 店名ロゴ シールまでも 絵が! 3人のお姉さんのなかに絵がすきなおねえさんがいるのかな? そして なんと ショップの紙袋が両面印刷(←これめちゃ高いらしい。)
    さくらが喜びの雄叫びをあげようとする前にてまりちゃんがめずらしく まるちゃんの~~~って 箱が! 中も!って 先に (^^;) そして その後 いろいろな味がありすぎて 選ぶのにも しばしば 冷凍できてるから 回答時間が発生するから まあ いいんだけど 紅茶1杯のみほしちゃった。 断面がすごく綺麗で いろいろな味があって凄く楽しみ。全種類違う味ってところが いまどきだよね。いわゆる 自分ご褒美スイーツ♡
    愛があふれすぎているのがすごくわかる。箱とクッキーの隙間には仕切りがあって保冷剤でスイーツがしなしなにならないようになってたり。箱をあけた裏扉 そうそう こうやって写真をとるとき だいたいは このおねえさんたち3人がいる面は 単色なので よくはさみでカットして 裏返しに差し替えてるんだけど これは インスタやSNSで みてみて!って みせる仕様に。 種類の紹介パンフも すごくこまかく見ていて楽しいのとわくわく感がはんぱない。こだわりというより 推し(=チーズかなこのばあい)への愛が爆発してる。 さっそく まずは 定番のと 黒いのを。
     やっと たべれるぅ(笑) 箱にあわせて きらびやかに ティーカップとお皿をチョイスしてみました。やっぱり 黒いのは気になるよね。これね はちみつブラックっていうんだよ。 クリームチーズにはちみつのあまさに ブラックココアがパンチがきいてすごくおいしぃ。 オレンジもストロベリーも それぞれ 果肉とチーズケーキの甘さ加減が絶妙で 暑い夏でもあっさりと。 今回は夏だったけど 冬限定のストロベリー生チョコチーズサンドや チョコの王様 ベルギー産のチョコチーズも気になる。秋は マロンやナッツ 春がさくらあん(クッキー生地にもさくらの葉が)やほうじちゃあん(クッキーはほうじ茶) 春ってやっぱりあんこ(笑) そして Pigeの恋人?? おもわず うふふってなっちゃった。これぞ愛! はまる人にははまるよね。これ。
     大好きがおなじ仲間と 大好きなものへの愛 これぞ 今の時代のスイーツ。チーズケーキのクッキー生地はどちらかというとタルト風なので 手でたべれるタルトって感じで 大好きなお友達とひさびさの女子会のときとか(好みがちがっても仲間) 冷凍ができるので 自分ご褒美に季節ごとに購入し 今日はお仕事大変な日だから かえってきたら ゆっくりティータイムしたい でも つかれて帰宅途中にスイーツ屋さん夜元気もない。 でも このままだと明日への活力がってのも なので 店名を検索できるように 紹介するね。HP みているだけでもすごくこだわりが。そして 絵と人物が似てる(笑)夢♡café☆彡も こんな笑顔なお店にできたら嬉しいなって。みんながいくつになっても 集える場所に。

    URL= https://cheesepige.jp/

    クリエイターの理想は なかなか現実にはできず それを実現するおねえさんたちはやっぱり 行動力が凄い。憧れ。そして よく見ると 箱。コラージュになってるの。わかるかな? 素敵だよね。 個包装も透明の包装の上にさらに店舗のロゴ包装も それもいろいろな種類に。味のバリエーションもすごい HPより店舗一度行ってみたいなっておもう素敵さ。 やっぱり 愛があれば! だね みんなの愛もよかったらおしえてね。 では あと2日 さあ 今週もがんばりましょ。あ"! さくらねえちゃん お誕生日おめでとう♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2023年07月27日 06時41分28秒

icon

てまりはまだ妖精の国の扉をひらくことができないけど いつか はいれるようになったら。。 まるちゃ~ん もっふもっふであつくな~い?大丈夫?てまりも 忘れ去られないようにちょっと がんばってみました。 ココパウちゃん た~ちゃん ぴゅあくんからいただいた そして まるちゃんがインスタで紹介していた 女子3人で始めた『Cheese Pige 』
静岡県発 オリジナルチーズスィーツ専門店🧀クッキーチーズサンドにあうものは なにかな? っと 考えながら そして つくれるものを。まあ レパートリーは少ないけど あ! hijinのおねえさんが大好きな キッシュなら あうかなって おもって 休みの朝 焼きました。ちゃんと 見た目もよくなるようにっと。 こちらには アップしてないけど けっこう キッシュはがんばって焼いてます。やっと生地がかっこよく焼けるようにはなって 味もいい感じになってきたのだけど みためが なんとな~く 地味? なので今回は 上をちょっと飾ってみました。ズッキーニとトマトにオリーブ(←さくらちゃんがピザ用に準備していたのを拝借)そしたら なんかいい感じに。でも 許可をもらわずにつかちゃったので うさぎとくまさんで ごまかし~ (^^;)  ちょっと夏らしくしてみました。クッキーチーズケーキは ラムレーズンにオレンジそして チョコに カスタードプリン みんなすきなのを選んでね。 チーズケーキが手で食べれるのって会話もはずむし 気取らずになんかいいよね。クッキー生地はタルト生地にちかめなので とってもおいしいのですよ。 では 今月は なんと もう一回土日があるのです。そして お祭りもあるのですよ。さあ さあ みんな 集合写真はまだまにあうので せっかくとってもらった 夏の様子をぜひぜひ のぞかせてね。 そして まるちゃ~~~~~~ん だらけている姿のお写真ほしい! めっちゃかわいいの。ひっくりかえっているのも のぞいていたらぜひぜひ メールでも学園でもいいので では 浴衣の準備とお祭りの準備をして のりきりましょ (^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト