新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2023年12月31日 10時39分42秒

    icon

    (@^^)/~~~2023年12月の集合写真撮るよ! 今年一年間 みんなのおかげでこんなにもレベルアップできました♡ みんなと一緒に来年もほこほこな気持ちになれますように~♡ 来年も一緒遊んでね。


     きゃ! ご馳走がいっぱ~い そして みんなからのてづくりスイーツやおいしそうなお店スイーツ とにかくみんなの笑顔 なんかいいよね。今年一年間一緒にあそんでくれてどうもありがと そして 来年は 今年以上に ほこっと もこっと ふわっと うふふな一年になりますように。参加してくれたお友達そして 学園に登校するのに協力してくれたパートナーさんとパートナーさんのご家族様 そして 登校できなくってこっそりと のぞいてくれて 応援してくれているみんなへ ありがとうの気持ちをこめて こんなにできるようになりました。 みんなのおかげだよってありがとうの気持ちをこめて。来年も一緒にあそんでね。 (^^)/ そして 休学中のお友達も よかったら 再登校してね。


    (^^)/ hijinのおねえさんへ リース 今年は家の中でかざってみました。一緒 一緒。なので 乾燥が徐々に だけど 香りはまだまだ いい香りがしてます。おもわずそばにいって 足をとめて くんくんっと マイナスイオーンだ”!のおかげで クリスマスお料理も豪華な そして 絶対外せない3大を つくれるようになりました。ケーキのデコレーションは まだまだ 悩ましいけど 来年の葡萄の季節まで 腕をあげておかなくちゃ。ケーキの写真 農園の人にも喜んでもらえてよかった。やっぱり 心をこめて つくった果物だもんね。食べている人 受け取った人の笑顔みたいなって気持ちを~☆彡 制服がとどいて よろこんでくれている笑顔がすごくうれしいから きっと農園の人も 子供のように育てた葡萄が! って 気持ちをふくめて ありがとう♡

    (^^)/ あゆさんへ クリスマスも お誕生日も お正月も。。って いってたので クリスマスして お誕生日して! 笑顔になって って想いと一緒にお料理がんばってみました。そばだったら差し入れして一緒に 食べて食べてっていいたい。お正月にはいただいた ハムをつかって パンを焼きたいとおもってるのでたのしみにまっていてね。 連休をねらってケチャップも開封したいな。おおきなツリー 180㎝かな プレゼントがいっぱい たのしいクリスマスを過ごせたみたいでほっとしました。お料理いっぱいつくったので いっぱいたべていってね。おなかがいっぱいだと心もいっぱいになれるので♡ 

    (^^)/ ゆうちゃん4さんへ 山椒のじゃこをつかって 鶏飯をつくったら おたまさんも元気になったよ。たしか おたまさんが ぱしふぃっくびーなす号でよく旅行へいってたとき おねえさんのお仕事先で 船内にはいった!ってのもあったよね。なつかしいね。毎日のぞいてくれてどうもありがと♡ 年末年始はおやすみとれるのかな?ご馳走用意しておまちしてます。

    (^^)/ おたまさんへ ♡のイルミネーションどうもありがと♡ 今年は東京のクリスマスマーケットに参戦しようとおもってたのだけど 予測を反して お仕事がいそがしくなりいけなくなちゃったの。どうせいくなら 平日がいいかなっと 12年前のおたまさん そして タイガ君がまだ制服じゃないということは であってまもないころだよね。あやしいやつって 最初おもわれそうになったのを思い出す。今は もう はなれられない関係?(笑) 腕むりしないでね。そして メールありがとうございます♡クリスマスプレゼント 大福かとおもったらお餅だった。シュトーレンやっぱり大きなサイズ いいね。本場と同じで家族でたべても数日かけていただけました。1㎝づつ(1.5㎝にしちゃってたけど 笑)たのしくおいしくいただけました。また 機会がありましたらぜひぜひ がんばりますので ご褒美に♡

    (^^)/ yumeandruruさんへ おひな様の桃色桜 届きました。 年明けに 夢♡café☆彡のほうへ お披露目したいと思います。バタバタしちゃって連絡すっぽりおそくなってしまって 本当にすみません。とんでもなく早いタイミングだったので びっくり。お正月にさっそく つかいたいとおもってます。でも これってどうやってシャカシャカするのだろう?って とにかく挑戦してから。シュトーレン 1㎝ なやましいよね。yumeくん がばっと 3㎝ぐらいいっきに てまちゃんもおなじこといってた。せめて 2切れづつって 来年も一緒にシュトレンでたのしめますように。クリスマスとってもたのしそうで  みているこっちもたのしくなちゃいました。ありがと。

    (^^)/ junさんへ 高級バターありがとうございます。 この間 ミニサイズのフランスパンをつくったとき そっとのせていただいたら すごく おいしかった。中に混ぜ込んじゃうのがもったいないくらいに。 でも どうせなら 違いをたのしみながら いただきたいなっておもってます。そして パンやスイーツの腕も。がんばります♪ なつかしい フリンジのついたつなぎの制服 きてくれてどうもありがと♡ シマエナガちゃんコラボ 北海道 グッズ販売しているの。目にとまったら 裏をちらっとのぞいてみてね。そしてあったら テンションあげてね。まるっこころころっとしたシマエナガとサンリオコラボだよ。パンの方のシナモンパン めちゃバターつかうのにびっくりした。でもそれ以外はほどほどだった。やっぱり こねているときの手触りからちがうんだなっと。ぷにゅんぷにゅんましまし。

    (^^)/ プクさんへ あつ森 会社の隣がファミマなので 通勤前にのぞいたら もうなく 帰り道ちょっとづつ寄り道しながらのぞいても なく ロールケーキとかはあったけど カップ麺ない。そして 休日 家の近くで探してもなく 発売日当日じゃないと って まだまだ大人気なんだね。 スパイファミリーとかは 発売日 夜中すでに行列完売状態だったけど あつ森も まだまだ人気なんだなっと。かぶ すごくつかわせてもらってます。調味料 先にはかっていれておくにはいいおおきさと かわいい。蕪の形が くつしたにお菓子がいっぱい やっぱり はずせないよね。

    (^^)/ みつきさんへ  背後に見えるアドベンド かわいぃ。そして ケーキの差し入れどうもありがと♡ 今年は去年みんな苺のホールケーキをもってきてくれたので おいしそうなのとたべたくなちゃって 苺のケーキつくった。苺がけっこうおおきかった。なんかむかしはこの時期の苺ってあまりおいしくないのと小さかった記憶がのこってたけど 数はすくなくても 大きくっておいしかったです。それをたべながらおもいだした 苺のつぶつぶお酒 パテやお正月の料理と意外とあっておいしかったなっと なので 探してみました。そして 捕獲成功! おねえさんのおうちは捕獲できたかな。  妹さんがテンションあがりまくりのいちごのつぶつぶ一緒にお祝いできますように~☆彡 おさら このシリーズ桃色のもあるんだ。さっそくチェックしてみよっと。

    (^^)/りんりんさんへ ポップ君ビート君 お誕生日のお祝いのケーキどうもありがと。タルトがやまもり フルーツが7種 顔がほころんじゃって そして かりんちゃん 参考レシピどうもありがと。さっそく材料を用意したので 挑戦がんばります。 お時間があったら かりんちゃんのおうちの レシピもおしえてね。がんばります。かりんちゃん問いっしょ いまから わくわく どきどき 参考レシピを参考にしながら。まずはっと。 苺のケーキ ほほほしらなかった。そっか オムレットのでつくればもっと手軽にたのしめるんだなっと。またなにかつくったら おしえてね。来年はもっと もっと 同じものがつくれたらたのしいだろうな。 今ならつくれるかもと。

    (^^)/ 虎白さんへ 手作りケーキのサンタさん 実はさくらも サンタさんに挑戦しようかとおもってましたが 挫折しちゃいました。ケーキ&お料理をつくっていて 力尽きて そして 生クリームがやっぱり柔らかくなっちゃって なかなかおもいどうりの堅さにならなくって いろいろなパターンのコラージュもってきてくれてありがとうございます。みんな雰囲気がちがうのに統一感があってすてきだなっと。小さめのフレームにいれて お部屋に飾りたいかも。やさしい雰囲気がコラージュから 感じてなんかほわほわの気分に。 生クリームましまし おいしいよね。 さくらもよくやってます。くちのまわりにクリームがついちゃうのがあれだけど (^_^;) 

    (^^)/ ひなさんへ ゆきだるま さんたさん となかい こんなにかわいいケーキがあるんだ。季節限定のケーキってめちゃくちゃ かわいいよね。ちょっとお高めだけど  一年間 学園のイベントたのしんでもらえてよかったです。 もしや 皆勤賞かな。おねえさん とおねえさんのご家族の皆様が一緒に楽しんでもらえてるとおもうと凄く嬉しいです。来年も一緒にあそんでね。おかあさまのマル秘ショット画像もおまちしてます。あ! おかあさまでなく ハッピーちゃんや ジュリ君 にゃんくん達のね。

    (^^)/ルル一族さんへ おととしあたりから ピスタチオと洋梨の組み合わせのケーキをみかけるようになり 推しのなろう作家さんも2年にわたりこの季節になると 登場していて つくってみたいなっておもってたところに コミス到来。生でいただくと ラフランスとは全然ちがって 部屋が香るぐらい熟すと本当に舌の上でとろける感じでぜんぜん食感がちがうのにびっくりしちゃいました。そして スイーツに挑戦しちゃった。おいしかったので スポンジの生地をかえながら。でもピスタチオクリームをピスタチオバタークリームで代用しちゃったので甘過ぎちゃって。よくよくしらべたら 製菓用のピスタチオの粉末があることを発見。またあたらしい発見が こちらこそいつも夢♡café☆彡に協力してくださりありがとうございます。腕 レベル上げがんばります♪ 完成画像で癒やされて お仕事乗り切ってまたあそんでね。パパさん 日本酒にあう パテ つくってお正月もおまちしてます。計画してくれてありがと。妹さん ベラベッカ つくるんだ。凄い! 見かけたことはあるのだけど。。気になる。

    (^^)/ じゅりさんへ あは みんなおそろいの もしや これ まるちゃんのスタイ? かわいぃ。 まるちゃんも一緒に ありがと。あの ちっこくって ココパウちゃん達の横にちょこんと同じポーズをしていたにゃんこだなんて 尻尾の後ろ向きのここぱうちゃんたちのお写真の時も一緒にしっぽ なつかしい。いつも かわいいお写真ありがとうございます。 おおきなおおきなツリーと一緒に 今年もダッフィーとシェリーメイちゃんが 飾られている。おうちのことでいそがしいなか 参加してくれてどうもありがと。 いただいたクッキーを飾りに ケーキをいろいろ焼きました。 お時間があるときにさかのぼってみてもらえると嬉しいです。

    (^^)/ そっとのぞいてくれているお友達へ  どこかに 足跡一つのこしてもらえると安心できます。【拍手する=ぽち】は 毎日みているので 元気です!のぽち たまに のぞいているよのぽち そっとこっそり のぞきみしてるのぽち 今なにしているかな? 元気にしてるかな? 来年は 再登校してくれるかなっと 元気にしてますか? パワーアップがんばってます。 いつもどってきても 笑顔になってもらえるように 学園のみんなと一緒におまちしてます (^^)/ 来年は一緒にあそべますように~☆彡の 願いをこめて 一年間どうもありがとう♡ とってもたのしかったです。では では ラストスパート 年越し行事 がんばります♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件