新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2024年02月29日 07時15分27秒

    icon

    (@^^)/~~~ 2024年2月 節分&バレンタインのイベントの集合写真とるよ。みんなの笑顔が一番の福だよね。ありがと。

     ひさびさだね。 こんなにあつまったのは やっぱり 節分はたのしぃ。今年は みんなのひとりひとりの願いが✨ ありがと。みんなの笑顔をみるとたのしそうで なんか 元気がでるよね。そして 同じ制服をって あ! みんながそばにいてくれるんだってね。 夢の子学園は 真夜中でも 昼間でも 24時間 あいてますので みんな あそびにきてね。 そして 夢♡café☆彡で ほっこりと 休憩していってね。バレンタインのチョコ どうもありがと♡ です (^^)/


    📩おたまさんへ 鬼殺隊を率いてくれてどうもありがと。鬼のパンは
    チョコ味だったんだ。かわいいパンをみつけるとわくわくしちゃうよね。
    おかげで今年は例年以上にたくさんのお友達が節分イベントに参加してくれました。いっつも 即ポチ!ありがとう👍いいことあるかも!

    📩yumeandruruさんへ きゃ~ふわもこでにゃんこ耳のお洋服かわいぃ。上生菓子の赤鬼さんと青鬼さんは 髪の毛が豆でできているこのアイデアもっらい。退院おめでとう。お誕生日おめでとう🎂シュークリームのクロカンムッシュ おいしそぉ。🍓🍰

    📩あゆさんへ てまりちゃんのつくった特製恵方巻きいっぱいたべていってね。今年のは細く長くつくってみたの。食べ終わるまでしゃべっちゃだめだから食べるときもがんばりました。町中の鬼は余裕があるときでいいよ。毎年ノルマみたいに考えないで見かけたらでOK!

    📩junさんへ 今年も さっぽろ雪まつりに 雪ミクちゃんのラッピング電車のお写真どうもありがとうございます。学園のみんなと一緒に 毎年わくわく どきどきに。節分には落花生だけでなく大豆も。
    さくらちゃん率いる鬼チームはとっても賑やかでたのしい節分にいつも参加してくれてありがとう。こちらこそこれからもなかよくしてもらえたら嬉しいです。制服お母様にも気に入ってもらえてとっても嬉しい。

    📩じゅりさんへ ココパウちゃん 節分にバレンタインいっぱい参加してくれてありがと。裸ん坊のまるちゃんもかわいぃ。寝顔すごくかわいぃ。プチユメル君たちも ココパウちゃん達も わっちゃわちゃしていてたのしそう。まるちゃんもいっぱいチョコもらえたみたいだね👍

    📩みつきさんへ もしや?節分の豆まきのときはダウン?🏥だったのかな?新年早々トリプルダウンだったなんて。福豆いっぱい食べていってね。バレンタインの後ろの方のたくさんのチョコはパパさんの戦利品かな? うふふ♡ 夢♡café 今年度もおいしいのいっぱいつくるので楽しみにしていてね。ストウブのお鍋🐟新作もゲットできたので。自分ご褒美🎁にと。そしたら なんと! かっこいいものが💓

    📩ルル一族さんへ ハワイのお土産が、福がいっぱい🌺やってきた。パンケーキにバター いまからわくわくなの。どんなパンケーキをつくろうかな。ぎっちぎっちの太巻きおいしそう。あんこもぎっりぎっりおいしいよね。さくらも ぎちぎち大好き。珈琲も煎れるの大好き☕ 素敵な景色の差し入れとワイルドなお料理の差し入れありがと。

    📩プクさんへ 考古学研究部 10年前だった。たのしかったよね。恐竜の発掘もすごくたのしみ。実はね これみたときすごく気になっていたから凄く嬉しかったんだ。なので 発掘作業もすごくたのしみなの。ホットチョコレートミルクと一緒に。発掘できたらもっていくね。

    📩りんりんさんへ バレンタイン時期のチョコデニッシュってお店によってはチョコがグレードアップされていて美味しいよね。ついつい食べ過ぎちゃって。チーズフォンデュぱんぱぱん♪ タルト型でつくれるところがいい👍おしえてくれて本当にありがと。中央の穴の開け方も。
    おかげでアップルリングがさらに本格的につくれるようになったよ🍎
    恵方巻きはもしや?海老・豚カツ・肉巻き?おいしそ。今度挑戦しよ。

    📩にーしゅさんへ 色違いの学園の制服着用してくれてすごくうれしかった。先月のセーターも。四つ葉のクローバーさん 40本でも 今月は過去最高の参加人数かもって。節分にバレンタインやっぱりみんなの様子がみれるとがんばちゃおってなるよね。🍠いそがしいのに一緒にあそんでくれてありがと。さつまいも農園さん一位👍とろとろ

    📩ひなさんへ 今月は2回もあえてとっても嬉しかったです。学園のみんなのためにお祓いをも。ありがと。おかげで体調を崩したお友達も元気に復活できたみたいで。よかった。お参りが効いたんだね。鬼のカップケーキすごくかわいい。とくに頭が。じゅりくん ハッピーくん達チョコいっぱいもらえたんだね。カセットテープのチョコがあるのねって学園長なつかしがって。にゃんくん おかえし選び、たのしんでね。

    📩ゆうちゃん4さんへ 節分のまめまきの歌♬ しらなかった。動画検索しちゃった。恵方巻きはおねえちゃんたちがこっそりとたべてたんだね。無言で食べないと願い事がかなわないから今年は超真剣な願い事があったのかな?学園で恵方巻きいっぱいつくってるからいっぱいたべていってね。今年のは大人サイズの長めにしてみました。ちょっと細めにしてあるけど。最後まで無言でたべたよ!ちょっと楽しいよね。

    📩hijinさんへ 全員集合で学園のイベントに参加してくれてどうもありがと。セレブなチョコ なんと 10年間もいただいていたなんてびっくり!成長できてるかな? この時期限定の普段見ることができないチョコ達を見かけると 目移りしちゃうよね。 マシュマロくんとユメル君って対照的なんだね。おうちにはいないのでちょっとかわいぃ^^♡

    📩陰の生徒会長はるさんへ はるさん 音信不通だったのですごく心配してたの。そして もう卒業しちゃったのかなってちょっとさみしくなってたの。もう 学園も10年以上続いているから。飽きちゃった?のかなっておもったりと。でも 見守り続けてくれてそしてリアクションしてくれて本当に嬉しかった。そして グミ もしや? プク家が以前学園にもってきてくれた どうぶつの森とのコラボしたグミのメーカーだよね。リアクションがなくてさみしいけど覗いてくれているとわかって凄く嬉しかったです。ありがと💖

    ☆夢の子学園☆をのぞいてくれているお友達&パートナー様へ

    一緒に イベントに参加してみませんか? はじめまして!でも ひさしぶり大歓迎 みんなと一緒にたのしみにおまちしております☕ みんなたのしみにまってるから 登校してね。 そして なにより 一緒に あ・そ・ぼ (^^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件