サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2025/05/25 06:39:40
icon
▽(^^)▽ こっそりでも のぞいてくれているお友達の存在がわかると さらなる高見を目指して さくらちゃん がんばちゃうところがかわいいよね。みんなのえがおが大好きなんだね。
きゃ~~~~~ 陰の生徒会長!! はるぅ~さんが!!! ザッハトルテ食べにきてくれてた! はるさんも 冬夢くんやキルトのゆめるくんと同じロマンスグレー♡ ということは たぶん 20歳↑ だよね。 なので 白ワイン&赤ワインも用意してみた。なんかさ 覗いてくれているんだって思うと 成長してるよってところ みせたい♡ がんばろって おもうの。 そして あゆ家のユメルくん お誕生日 おめでとう! ユメル君の登場はほんと うれしかった♡ どうもありがと。なので うれしさが満タンになっちゃったので それを 糧に!! がんばってみた 💪 人生初✨ 生食パンに挑戦してみたよ🎶 らんららん らんららん うふふ🎶
無事完成したから 喜べる 生食パン! 食パンを検索していたら なんと! 生食パンも つくれるんだってことを 発見! シンプルな食パンに ブリオッシュ風食パン(卵黄だけめちゃつかうんだよね。)そして 生に抹茶やチョコをいれたりと いろいろな食パンがつくれるようになってきたから もしや つくれるのでは? ということで 挑戦! 生食パンだよ。できたら いっぱい褒めてもらえるよって そそのかせ?(笑)ながら。 となりの まんまるいのは ザッハトルテの残骸?(笑)まわりのコーティングでのこちゃったチョコクリームをいれてっと てまちゃん チョコ大好きなので 食べたいリクエストをかなえてみた。 うふふ。
ザッハトルテにちょっと 自信がもてたので(褒めてもらえるとやはり うれしい。仕事でなんやかんやあっても 週末のことを考えると 前へ前へ進める!)いつもありがと♡ ふっくふっくのパンの自然発酵中に どうせならと トマトクリームスープ(学園長トマトジュースは苦手なのに手作りのトマトクリームスープはなぜか 大好き♡なんだよね。娘だから?)と 鶏肉の白ワインビネガー煮にも 初挑戦してみた。 鶏肉のワインビネガー煮は 初挑戦だったので ちょっと少なめで (^_^;) でも これが 意外にもおいしかったので 夕飯にもふたたび つくることになった。 なんか うれしい♡
最近はちょっと 流れがのってるのか 2倍の量(いつもは半分の量)を一回につくってみたり 2種類のパンを同時進行でつくれるようになりました。 そして シンプルだけど トマトスープや(たまねぎのみじん切りは 泣いちゃうので💧学園長におねがいしたけど。)冷凍庫に通常保管されている食材で おかずを一品っと できるようになったけど? 後半戦はさすがに 精神的に緊張しちゃってるのか さくらと さくらねえちゃんは 完成後は 魂が抜けちゃう状態にまだ なっちゃうので 申し訳ないけど 作業中のお片付けや洗い物は まだまだ 学園長に たすけてもらってます。いつか全部一人でできたらっとおもっては いるのだけど。。綺麗にみせたい おいしくつくりたい そして やっぱり 学園をのぞいてくれているお友達が笑顔になってもらえたらなって おもいながら。
冬夢くん 裕夢くんから とどいた 最後の飲むゼリーを おしゃれにみえるかなって グラスにいれてみた。 飲むゼリーといっても 普通の固さより ちょっとやわらかめなぐらいなので 宝石のように形になって 綺麗✨ ちょっとした アクセントにもなって おしゃれ度倍増! みんなからの愛を形にかえられるようになったって さくらちゃん にこにこしながら 小麦粉と戦ってます⚔ 生チョコパンに 生食パン 最高だよね。 まさか つくってくれるとは おもってなかった。ありがと♡ さくらちゃん🍫
あ!!! お写真で見たら 鶏肉さんが すくなくなってるぅ!! やはり 気のせいじゃなかった てまちゃん つまみぐいは お写真とってからっていってたのに。 バランスが 2きれ 絶対へってるぅ なんか にやけてるなって おもったら つまみ食いしてたか。 おしゃれに 赤い粒胡椒を散らしてみた。たった 5粒なのに のっているだけで おしゃれにみえるところがすごい。みんなが よろこんでくれるかなって 思いながら がんばってみました。 みんな 夢♡café☆彡に寄り道していってね。そして こっそりと こっそりと 覗いてくれているお友達♡ たま~に でいいので ポチっと してもらえると もっともっと がんばっちゃうので これからも 応援お願いします♡
ちなみに hijinさんの大好きな 銀座ウエストのバターケーキも 再現したい。 このケーキもだいすきな 小説になろう作家先生といえば このお店のバターケーキ というくらい重要なケーキなのです。 それが なんと 横浜 高島屋さんのなかに はいっているという情報をしったので イングリッシュガーデンへいったときに いってきました。雰囲気が素敵✨ちょっと大人になった気分で バターケーキを。お土産に こちらも 作品のなかにもでてくる ヴィクトリアや あまりのおいしさに我をわすれてしまう フルーツケーキや 葉っぱの形をしているパイを。 いっぱい 検索して いつか つくってみたいと おもってただいま さくらちゃんと一緒に研究中。 そして ホールサイズにしかない バラのデコレーションをできるようになりたい。って おもってます。いつか 夢♡café☆彡メニューにだせるように。💪
生食パン ちゃんと 生食パンに なりました。凄い! 生食パンだ!! って わすれないうちに 復習をかねて。 翌日もやはり 生食パン食感が保持できました。 みためじゃ ちょっとわからないけど ちゃんと 生食パンだよぉおおおおおお。
コメント: 全0件