サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: kagometomatoさん
2011/02/26 15:04:08
icon
早春のばいもゆり(貝母百合)
早春の花 ばいもゆりがアスパラの」枯れ枝の下から出て、蕾も顔を見せています。
3年前奈良県の梅林へ行ったとき帰りに買ってきたものです。なにもせずに水やりだけで毎年花を咲かせてくれます。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: ひろりんさん
2011/03/01 18:20:40
icon
「Re:早春のばいもゆり(貝母百合)」

kagometomatoさん
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
バイモユリ 初めて聞く花名です、検索したらすっごく可憐な花(^◇^)百合のイメージとはちょっと違う・・可愛らしい♪
クリスマスローズ、チューリッップ、バイモユリ・・春が待ち遠しいですね(*^_^*)
凛々子は地植えで栽培でしたか?私は鉢植えベランダ栽培でした。それでも4株合計80個収穫できました、地植えなら1株50個と聞いてます。羨ましい!!そろそろ土の準備でしょうか・・。
去年の5月21日凛々子です、5月10日定植、7月末にはほぼ収穫終わりました。早く届くと良いですよね\(^o^)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる