新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

日々雑感

日々雑感>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 孫の最大のサポーターさん

    2013年01月28日 18時44分28秒

    icon

    今週のスケジュール

    明日からの天候はおおむね良好で気温も平年以上の由。
    久しぶりに太陽の恵みに浴することが可能なようです。


     明日の29日は仕事が待つております,昼食は愛妻弁当
    早めに食べて駅にあるドトールで,200円のコーヒーを飲みます。
    日経を読むか経営学の本を読んで30分の一時を過ごします。

     30日は旧道の小さなカフエでコーヒー・ブレークをします。
    午後から自冶会の仕事で3月のスケジュール作成と集金をします。
    その後は財務の復習を行い,70点をコンスタントに獲得できるような
    実力の構築を目指します。

     31日~2月2日までの3日間は仕事に従事します。今月は13日の
    出勤でした。来月は18日の出勤が待ち構えております。楽しくはないが,
    少しでも楽しくなるように心がけるつもりです。

     2月2日には孫二人が我が家に泊まりに来ます,多分今週の土曜日は
    息子も休みであるから4人で来る事になると思います。孫とは野球に
    お絵かきや勉強に楽しく付き合うつもりです。

     3日の日曜日の夕方7時から,役員選定の会議があります。当方は
    勇退するものの後任が決まらないと落ち着かないので,早急な結着
    望みます。

     皆様の週間スケジュールは如何でしょうか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: チョッパーさん

2013年02月03日 13時44分42秒

icon

オーナーさん、皆さん、こんにちは♪

嵐さんもお忙しくなってきそうですね。

忙しさに負けずにおたがい頑張っていきましょう!

皆さんも自分らしくファイト!!

また楽しく参加させていただきます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 嵐大好き娘さん

2013年02月03日 11時38分24秒

icon

皆さん、こんにちは♪

チョッパーさん、ありがとうございます♪

忙しくなるけど、頑張っていきます♪

皆さんも頑張ってくださいね♪

嵐大好き娘より☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: チョッパーさん

2013年02月02日 20時41分02秒

icon

皆さんこんばんは♪

皆さんお忙しいなかを勉強頑張っていらっしゃることかと思います。

無理せず自分のペースでコツコツと積み重ねていかれてください♪

頑張ったぶんは必ず自分に還ってきますよ♪

明日も皆さん自分らしく過ごしましょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 嵐大好き娘さん

2013年02月02日 15時25分54秒

icon

オーナーさん、忙しそうですね…。

私ももちろん、忙しいですが、今以上に忙しくなるスケジュールになると思います…。

でも、自分らしく進んでいこうと思います♪

オーナーさんも頑張ってくださいね♪

嵐大好き娘より☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: チョッパーさん

2013年01月28日 19時06分20秒

icon

オーナーさん、皆さん、こんばんは♪

お仕事って最初はなかなか楽しいと思うこと少ないかもしれませんね。
私は職人時代見習いの頃は怒られっぱなしだったのですが
ある出来事を境に親方や先輩と会話が弾むようになりました。
なにしろ重労働でもその会話の時間がとにかく楽しかったです♪
趣味の話や女性の話など仕事が苦じゃなくなりました。
今はポスティングで一人仕事なので会話の相手がいませんが、
ポスティングするさいその家の人が外に出てきていると
こちらから挨拶して
「こんにちは。○○不動産ですがチラシ入れさせていただいてもよろしいですか?」
「うちはいらないよ!」
「そうですよね、またご縁がありましたら宜しくお願いします♪」
みたいな会話ができる機会を楽しみにしています。
ここのお宅様にはこういう人が住まれているんだ~。
やっぱり簡単にはお宅売ってくれないよね♪
そんなことを考えながら一人悦に入っています♪
お宅を売却してくれる人が一人でもいらっしゃるから
自分のお給料貰えてるんだってちょっと感謝ですね^^

さて私の今週の予定ですが火・水・金は晴れていればお仕事です♪
水曜日は午前中に通院です。
木曜日は友人のお見舞いと他のサークルで
紹介する写真を撮りにいこうかと思っています。
土日は友人宅いくか自宅に篭るかです。
勉強は毎日コツコツと進めています♪
こんな感じですが宜しくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト