サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 大塚のあゆさん
2018/10/17 17:39:01
icon
秋です菊の花を食べました
菊の花を茹でてかんたん酢で食べました。ついでにシメジも茹でて、夕飯はおでんの残りで、少しお酒を飲んでみました。菊の苦味が好きです
白玉の歯にしみとほる秋の夜の酒はしづかに飲むべかりけり



サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全6件
from: あいこさん
2018/11/11 23:17:53
icon
お祭りでもらった菊大きく立派にそだっていますね。
パソコンの調子が悪くてスマホで書いてます。昨日の夜、親友とメールしました。中学の時の同級生です。久しぶりにメールのやりとりができてよかった。
最近ツタヤで借りて映画を見てます。安田純平さんの擁護派のダルビッシュが、誰も行かないとどうなるかルワンダのことを勉強してと言ったので、『ホテルルワンダ』『ルワンダの涙』を見また。血が流れるような映画は苦手なんですが、残酷な場面では、一時停止させて深呼吸してから見ました。国連が傍観しているので、びっくりした。私は、安田純平さんのバッシングは、よくないと思う。他は『ゴーギャン』『しあわせの絵の具』などを見て面白かった。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あいこさん
2018/10/18 15:40:31
icon
美味しそうですね。🤤
おでんは、寒くなってくると食べたくなりますね。🍢
肉まんとかも寒い日は食べたくなりますね。
最近小麦粉のものも、少しは食べてます。
砂糖も食べてます。昔ほどたくさんは食べないですが(笑)🍦🍰🍮
菊の花は、黄色くて綺麗で食欲をそそりますね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。











from: あいこさん
2018/11/19 19:08:10
icon
綺麗に咲きましたね〜。😃
美味しそう。🍽️😂
私は、食欲の秋、
🍣🍘🍠🍦🍱🍤🍎🍊🌰🧀🥜🥒🍬🥃🍅🍙🍫🍌🥝🥗🥚🍚🍰🍮☕🍺
映画鑑賞の秋です。📀
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる