サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あいこさん
2019/02/01 20:25:40
コメント: 全172件
from: あいこさん
2021/05/11 16:51:13
icon






代々木公園に、行きました。バラや、エゴノキが、満開でした。エゴノキの種は、ヤマガラの大好物だそうです。
それだけでなく、冬に備えてエゴノキの種を地面や樹の幹に蓄えて、食べ物が不足したとき探し出して食べるそうです。この行動を貯食というそうです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あいこさん
2021/05/04 11:00:18
icon






公園に、ペットで飼われているフクロウが、飼い主さんに、連れられてきてました。撮影して、いいと言われたので、スマホで撮りました。🦉
鳥も、日光浴した方が、いいみたいです。☀️
オナガは、警戒して、騒いでました。

首を180度回転させて向こうを見てました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



一ヶ月半ぶりに、あゆちゃんに会いました。随分大きくなっていました。2.85キロです。覚えていてくれたみたいで、喜んでくれたので、うれしい。
オナガを撮ろうとして、近づいたら、飛び立ちました。

宅建士証の更新が、無事終わりました。


↑赤フサスグリ
宅建士証更新のための講習テキストが、送られてきました。コロナのため、今年は、自宅学習です。





桜の木でしょうか?沢山実をつけてました。ムクドリが、実を食べてました。実は、黒く熟すと落ちるようです。警戒心が強いオナガが、珍しく地面に降りてました。








↑巣立ったばかりのシジュウカラがいました。





代々木公園行ってきました。
走ったので、下を出してます。😛


今日の新宿中央公園は、家族連れで、賑わっていました。
セブンイレブンのコピー機で、スマホ📱から画像を取り入れて、写真を印刷してみました。一枚40円でした。🎵






from: 大塚のあゆさん
2021/06/12 22:21:49
icon
ベストショットです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる