みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

【TEST】リンクのテキスト!

サークル内の発言を検索する

  • from: コロン姉さん

    2016/05/31 23:49:24

    icon

    chibinyanMadam?

    ちゃまも綺麗ね✨~
    男の子??

    あれ❔❔
    う~ちゃん、とらまるちゃん、きつねこちゃしろちゃんは同じ公園在住なんかな❔❔

  • from: コロン姉さん

    2016/05/31 23:44:26

    icon

    marieMadam❤

    運転士はやはりmarieMadamが❔

    結構 距離ありません❔
    旦那サマ、交替運転士にはなるのかな?

    そうじゃないなら…ドライバーにもなれますな✨

    綺麗男子?か~
    アテニア製品遣いまくれますな✨
    あ~だからあのストックが必要なのね?

    いいじゃないですか~夫婦共通の実益を兼ねたシュミで~ビューティーフウフなんね????

    コロン??は我が宝?でございます✨
    この世で一番 信頼し、愛おしい生命体?

    黒猫?姫はおなまえは何と呼んでたのかしら?

  • from: コロン姉さん

    2016/05/31 23:16:46

    icon

    natsunatsuさん、お疲れ様です?

    高速バス通勤往復 3000円くらいですょ~勿論 経費で落ちます?

    中には新幹線?通勤も居ますから…
    電車より高速バスの方が安くなりますね?

    座れる。これに付きます❗
    仕事も出来るしね?

    月末と月始めが忙しい…私の悪友と同業かな❔

    酒豪なのね?
    ありゃ、凄い?
    私は嗜む程度に(笑)なりました?

    地方によって凄い呑まされる地域ありますね?北も南も島も?

    いろんな種類??をチョビチョビ楽しみたいです?

    しかし暑いな?
    明日も残業??ですか?

  • from: kotokoさん

    2016/05/31 22:38:16

    icon

    お気に入り✨✨

    キャンペーンでいただいた ミッドナイトモイスチャライザー夏季限定 早速使ってみました!
    冬コフレのモイスチャライザーをつけると 少しかゆかったのですが、 こちらは そんなストレスもなく 快適に毎日使用できて 嬉しかったです(^^♪
    連続して使うと 毛穴が小さくなって 化粧ノリがとても良くなりました!

    最近 購入したアクアトリートメントマスクと 夜一緒に 使うのが お気に入りになりました♡
    もう 10日間使って モイスチャライザーがなくなってしまったので、 夏コフレの発売が待ち遠しいです♬♬

  • from: kotokoさん

    2016/05/31 22:21:20

    icon

    ✨✨marieさん✨


    柔らかそうな肌なんて...ご主人がうらやましいです☆彡  効果が目に見えると お手入れ 楽しくなりますもんね(^^♪

    marieさんのご主人のお話をして、 うちの主人にも 更に上を目指して がんばってもらいます(笑)

  • from: asifさん

    2016/05/31 22:19:42

    icon

    ましゅ先輩
    ビールより健康?でもさぁ、炭酸飲料って結構お砂糖入ってるよね?
    カロリー考えると、恐いので、最近は一応カロリー見るようになったけど(今更?)

  • from: asifさん

    2016/05/31 22:05:59

    icon

    chibinyanさん

    ボランティアさんの荷物何が入ってるの~?
    いいにおいがするのかにゃ~?
    ほとんど同じサイズだもんね~
    巨大豆大福

  • from: チョコぷりんさん

    2016/05/31 21:52:45

    icon

    風見鶏♪さま

    コメントをありがとうございます。
    あまりトピックを立てたことがなくちょっぴりドキドキしての投稿でしたが、風見鶏♪さまや皆様からあたたかく優しいコメントを頂いてとても嬉しいです(*^_^*)
    ヘアケアセット今週末温泉にいって使う予定です♡
    使用感が良いとお聞きして更に使うの楽しみになりました!
    ありがとうございます(*^_^*)

  • from: ふくちゃんさん

    2016/05/31 21:11:24

    icon

    1)あなたの美白対策について教えてください!
    曇りの日でもかならずひだんつけています!
    2)透白肌になるために、解決したいお悩みは?
    どうしても消えないホホのしみをとりたいです!

  • from: みなみんさん

    2016/05/31 21:09:59

    icon

    1)日焼け止めと、アテニアさんのソリューション美容液と化粧水たっぷり。
    2)しみ。

もっと見る icon