![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: マイカちんさん
2018/09/30 23:58:14
-
from: マイカちんさん
2018/09/30 23:58:02
-
from: なりえさん
2018/09/30 23:56:30
-
from: りいたんさん
2018/09/30 23:42:33
-
from: りいたんさん
2018/09/30 23:42:04
-
from: りいたんさん
2018/09/30 23:41:44
-
from: まーろんさん
2018/09/30 23:35:53
-
from: れいこ3さん
2018/09/30 23:33:34
icon
ミッキーさーん!
台風、今頃は、ミッキーさんちは過ぎてるかなぁ?
多分、今、うちの近所かも~
すっごい風だもん。停電しそうな感じで、電気がたまにチカチカしてるの。
ついでに、TVとインターネットは不通状態です。
なんかねー、さすがに慣れたみたいで、コワイとかは思ってナイのー。
TVがダメだもんで、音が風の音とガタガタいってる音しかしないのー。
ついでに、さっきから家がゆれてるし。(笑)
電気がついてるのが救いだけど、持ちこたえるかは微妙だな。
まぁ、とっくに避難勧告出てたんだから、こんなもんかなー。
なんか、のんきにしてる私~。v( ̄ー ̄)vicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あり姫さん
2018/09/30 23:13:22
-
from: ぐりりこさん
2018/09/30 22:42:22















■きょう食べたスイーツはこれ!
■きょう食べたスイーツはこれ!