-
2019年03月20日 11時34分53秒
icon
【サロンプレミアム トリートメント】みんなの商品レビュー
「サロンプレミアム トリートメント」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
トリートメント
「サロンプレミアム トリートメント」
毎日のヘアケアでCMC脂質を補強し、うるおいとしなやかさを備えたスリークヘアへと導くトリートメント。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
▼商品の購入はこちらから
https://www.attenir.co.jp/item/1449-01サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。- 57
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。- 56
icon拍手者リスト
ゆーきゃん、 キプロス、 ラナンキュラス、 apple、 クリアスキン、 ともみ、 chikuha、 May、 さな、 ティナ、 あいねこ、 ガーデニングママ、 ぽんで、 ぴよこ、 akimi、 くまちゃん、 ちゅうりっぷ、 かずみん、 すももん、 りんご、 d,yokoisan、 めいめい、 やん、 ひろん、 みにうさぎ、 まろん、 dorodoro、 かぁ〜こ、 ぐぅふぃ、 riririri、 kana、 たくぼん、 チアキ、 leche、 まゆまゆ、 フローラ、 SALA、 コロン姉、 lovecat、 けいまんちん、 cat_eye17、 mariposa、 わさこ、 いちご、 さーちゃん、 ぴーちゃん、 ララ、 ととちん、 RSN、 mint7、 fawn、 chibinyan、 mochikonbu、 くま、 ひろいわ、 パンダ、
コメント: 全57件
from:ケロさん
2020年12月02日 13時08分20秒
icon
ポイントくじに当選して二週間使用してみました。
サロンプレミアム トリートメント
とっても指通りがよく、サラサラスルスルな髪になりました。
絡まないのでドライヤーもかけやすくて、細い毛の私はちょっと感動しました。
是非同じような悩みの方には使っていただきたいなと思います。
これを機に購入して継続しようと考えてます。
アテニアさん、ありがとうございました。
from:おーちさん
2020年11月15日 14時23分59秒
icon
サロンプレミアムシリーズが当選してビックリしました。嬉しいです。
シャンプーの方は感動しましたが、トリートメントの方は無難な感じです。
大人っぽい上品な香りです。
髪がヌルヌルしない、不自然なコーティング感がない、頭皮にベッタリつかない、
などなど地味ながら良さをひしひし感じました。
ツヤが出ますが、コーティング感がないので根元から髪が立ち上がりハリコシ強め。
1回分は、かなり少なめの量で済みます。
仕上がりが「しっとり」ではなく「さらさら」です。
それから何もスタイリングしていないのに、ただ乾かしただけで毛先まで直毛に。
ヘアアイロンでセットしたような仕上がりになりました。
乾かすだけで全体的に毛先が内に入り気味になるのでセットが楽でした。
年齢的に成分が気になる安い市販シャンプー類は不安。
でも、高いオーガニック系やサロン系のものは何が良いのかよく解らない。
売っている場所も限られていて、どこなら取り扱いがあるのか不明なことも。
だから、基礎化粧品と同じアテニアで揃えられるのは安心だし便利です。
今は、ベースメイクもポイントメイクもアテニア、基礎もアテニアなので
肌へのやさしさや良さを実感しています。
質が良いのに一般的なオーガニック系シャンプーよりもずっと安くて、
そこも良いと思いました。
from:NaNaさん
2020年11月14日 22時01分42秒
icon
40代になってからパサパサ&うねりが酷くなったため、まずヘアオイルを購入しました。
香水を纏っているかのような、とても心地良い匂いに癒やされ、ツヤが出てきてリピ購入している内にトリートメントも気になり購入してみました。
初回はオイルを付けず乾かしてみましたけど、重くならずサラッとしているのに潤う、そんな素敵なトリートメントもリピ購入です。
20代の娘も気に入り母娘で愛用しています。
from:appleさん
2020年10月02日 20時11分09秒
icon
すごく香りがいいです。あと、寝癖がつきにくいです。しっとり仕上がる感じだからかもしれません。
from:キプロスさん
2020年10月01日 19時30分53秒
icon
from:34さん
2020年09月08日 19時46分45秒
icon
シャンプーとセットで使ってます。
同時に使い始めたのでどちらがより効いているのかわかりませんが、使い始めてからサラツヤ感が✨
指通りが良くフローラルの良い香りにも癒されます。
from:かずみんさん
2020年09月04日 16時29分45秒
icon
先日サロンプレミアムの3点セットに当選したのをきっかけに使い始めました。
数年前から髪のパサつきが気になり始め、年齢のせいかな、と思っていました。でもこのトリートメントを使い始めてから髪がまとまりやすくなり、ツヤも出てきました!香りも優しい感じで私は好きです。
ポイントくじの当選、ありがとうございました!
from:PUSYUKEさん
2020年09月01日 22時06分32秒
icon
20年ほど、白髪染めをしていたせいか、枝毛が見えないといつも褒められていた滑らかな髪が、シャンプーの度にギシギシするようになり、洗う物を選ぶようになりました。
試してみたくて応募したのですが、きっと無理だろうと思っていたのに、無理じゃありませんでした!このトリートメントも良かったです!最後の仕上げに毎晩使うようになりました。素晴らしいトリートメントです。
from:ぷーこさん
2020年07月18日 09時45分00秒
icon
濃厚なトリートメントでお手入れした髪の仕上がりはヘアスタイルが格段に良くなります。
髪のハネや癖もつきにくくて手触りもサロンでのブローの後の様です。
毎日使うのはもったいないので週に一度、肌のお手入れをする様にしっかりパックする様に使っています。
乾燥が気になる時はバスタイムに蒸しタオルパックをしています
香りの点は他の方と同意見ですが、効き目は抜群です。
大切にしたい一品です
from:こうりさん
2020年07月16日 21時51分55秒
icon
市販されている商品と比べると洗い上がりはとても良いのですが、太くて硬く毛量が多い私にはどうしても足りません。シャンプー1本に対してトリートメント2本位の割合で使用しています。
ですのでもう少し内容量を増やしてもらえると嬉しいです。
from:あーちゃんさん
2020年06月10日 15時04分51秒
icon
ポイントくじで当選しました。
ありがとうございました。
以前購入したことがあるので、とっても嬉しかったです!
シャンプーといっしょに使っています。
セットづかいすると、髪によりまとまりがでます。
毛先に丁寧にトリートメントをもみこむと、うねりや広がりが収まりました。
これからも使い続けたいと思います。
from:akoさん
2020年05月27日 18時55分57秒
icon
ポイントくじで当たりました♪
ずっと気になっていた商品です!
シャンプーと合わせて使ってみました。
香りは、大好きなクレンジングの香りを(勝手に)想像してたので残念でしたが、まるでサロンでシャンプーしてもらっているかのような特別な感じがして気分が良かったです。
泡立ちがもっちりとしたシャンプーで地肌をじっくり洗い、毛先を中心にトリートメント。
アイロンで傷んだ毛先が、乾かすとバサバサだったのですが、このシャンプーとトリートメント後はしっとりと落ちつきました!!
旦那にも、ストレートパーマのかけたてみたいだと褒められました♡
日中も広がったりパサつくことなく、とても満足です♪
これにオイルを追加したらどうなるかとても楽しみです♪
オイル使用後のコメントは、オイル使用後にレビューに載せたいと思います♪お楽しみに♪♪♪♪♪
from:hagizouさん
2020年05月20日 00時33分37秒
icon
以前はスーパーやドラッグストアで買う一般的なシャンプー&トリートメントを使ってました。どれもこんなもんかな~って感じでその時安いモノや新商品など色々使ってましたが年齢と共に何か物足りなさを感じてアテニアさんを購入。勿論今までのモノより高いのですがやっぱり違う!シャンプーはシリコン・パラベンフリーなのにバシバシにはなりません。その後のトリートメントがいいので気にならないです。ちょっと少ないかも?と思うぐらいの量でもしっかり潤います。でもべたべたしない。香りもナチュラルで好きですね。少ない量でOKなのでコスパはいいと思います。
from:ユミコーネさん
2020年04月11日 13時36分02秒
icon
何度かリニューアルしていますが、以前から使っています。ツヤが出てサラサラになるのが気に入っています。香りも好きです。
from:ぴいさん
2020年03月25日 04時34分34秒
icon
ヘアトリートメントしか使用していませんが香りに癒されています。
手触りもしっとりでなめらか
今のシャンプーがなくなったらセットで使用したいです
from:jyojyoさん
2020年03月08日 15時17分23秒
icon
シャンプーやヘアオイルのシリーズ3点セットで使っています。
使い始めてから、いつも髪がサラサラ、つやつやで本当にいいです。
私はお風呂では最初に髪を洗い、トリートメントの後はシャワーキャップをして
その後で、身体や顔を洗ったりetc.
お風呂上り直前にしっかりトリートメントを洗い流すことで、このトリートメントを
髪にしっかり浸透させてより効果を高めていると思っています。
from:akimiさん
2020年03月04日 20時32分09秒
icon
ポイントで当たりました!
べたっとした感じでだまされるのではなく、潤いが芯から感じられます。オススメです!
from:nokkoさん
2020年03月03日 13時50分01秒
icon
いつかシャンプーなどと一式がプレゼントとして届き、本当にびっくり!
嬉しくてそれ以来、3セットで利用しています。シャンプーも感触がいいです。ヘアートリートメントはやはり髪に栄養を与え髪をあいっかり補強してくれる感があり頼もしいグッズの一つです。(マ)
from:みゅーさん
2021年01月06日 19時07分25秒
icon
シャンプーの後、髪質のせいかどうしても絡まるのですが、こちらのトリートメントを使うとスルスルと解けて扱いやすくドライヤーで乾かしてもまとまりが良いです。
香りもとっても良いです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ぷりん、 かずみん、 まり、 yukari、 みにうさぎ、 leche、