サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: りぃさん
2018/09/26 22:45:03
from: めいめいさん
2021/01/30 10:11:08
icon
秋桜さん
こんにちは
お久しぶりです。
私もいちろうさんのこと、気になっています。
お元気でコメント下さるのを楽しみにしています。
買い物は宅配を使うようになり、スーパーにはほとんど行ってないです。
今日のようなお天気の日は、本当に助かります。
昨夜から雪がちらちら降っています。
秋桜さんもご自愛くださいね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 秋桜さん
2021/01/26 10:46:55
icon
めいめいさん
おはようございます。
お久しぶりです。お元気でしたか?
拍手ありがとうございます。
いちろうさんが病院に入院したのか?
会話出来なくなり寂しくなりました。
そちらもコロナで外出は控えているのでしょうか?
お買い物に出掛けるのもまとめ買いでコロナの前より回数が少ないでしょうか・・・
こちらは毎日何人か陽性の人達が出たりクラスターも発生しているので市内に出かけるのは要注意です。
コロナには充分気をつけてくださいね。
またコメントがあると嬉しいです。
今日のイチホメでなくても気にしないでくださいね。
質問だらけでごめんなさい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる