サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 秋桜さん
2021/04/27 18:26:20
icon
Q太郎さん
こんばんは
朝の目覚めは5:30分で二度寝なしなのですね。(すばらしい)
私なら後30分と寝ているほうですよ~(笑)
そして6時30分に1時間も寝てしまって慌てて起きるのです。(汗、汗)
こちらは火曜日、金曜日が燃やせるゴミ、木曜日は燃やせないゴミの日です。
粗大ゴミは第3水曜日です。(無料)
毎週2回のディサービスは楽しみでしょう・・・
今はコロナなので気を付けないといけませんがみなさんと楽しく交流したい
ですね。
Q太郎さんはみんなの人気者でモテモテなのではないですか?icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 秋桜さん
2021/04/26 09:00:41
icon
Q太郎さん
おはようございます。
昨日は5時起きでしたが今日は4時半に起きてしまいました。
Q太郎さんは何時起きですか?
私はいつも6時起きなんですよ。遅いでしょう・・・
昨日はゴミ拾いの後雨が降りましたがあまりその後は降らなかったので
良かったです。
でも日中は寒かったですよ。夕方からまた雨が降り出しました。
団地のゴミ掃除に出ない人は500円ですか・・・
それをしないとみなさん協力しないで知らん振りする人もいるでしょう・・・
今は隣どうしでも挨拶も交わさないような気がします。
こちらが挨拶しても返してくれないと嫌な気分になりませんか?icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 秋桜さん
2021/04/25 09:56:03
icon
Q太郎さん
おはようございます。
無事に集合場所のセンターに余裕で間に合って行きましたよ~
5時45分に家を出ました。
6時から町内会長の挨拶があり各自班毎に分かれて拾いにでました。
軍手、燃やせるゴミ袋、燃やせないゴミ袋、リポビタンを渡されました。
大きいデレキを借りて空き缶、びん、たばこの吸殻を集めました。
私を含めて4人で先頭を歩いたので後ろから来る人達は拾うゴミがなかった
と思います。
昨年の私がそうでしたから・・・拾う気マンマンでした。(笑)
30分で終わったのであっという間でした。
曇りの予報でしたが終わる5分くらい前に雨が降ってきました。
今は晴れて太陽が出て来ていますよ~
カニは食べるのが面倒ですよね。
いつもならすぐ食べないのですが鮮度が落ちないうちに食べてしまいました。(笑)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 秋桜さん
2021/04/24 20:53:58
-
from: 秋桜さん
2021/04/21 19:07:55
-
from: 秋桜さん
2021/04/21 18:55:54
icon
いろはさん
こんばんは
私は専業主婦なので電車にも乗らなくて通勤もしていないです。
いろはさんは電車に朝も昼も夜も利用しているのですね。
時間に追われてとても大変でしょう・・・
私の移動は車なんです。
今はほとんど電車にも乗らなくなりました。
昔は4人掛けの椅子で座っていましたよね。
今は横に長い椅子なので全体が見渡せてしかも目のやり場がないので
落ち着けませんね。
話をすればみなさんに聞かれるしうるさいと思っているかも?
若い人達はスマホでゲームをして遊んでいるのでしょうか?
めいめいさんはどうしたのでしょう?
Q太郎さんとも挨拶を交わしていたと思うのですが・・・
退会していたのでびっくりしましたよ。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: いろはさん
2021/04/21 14:51:57
-
from: 秋桜さん
2021/04/21 13:19:08
-
from: 秋桜さん
2021/04/18 12:27:29
-
from: 秋桜さん
2021/04/17 22:56:33



