サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: まあみさん
2019/03/31 20:26:33
-
from: パンダさん
2019/03/31 19:56:34
-
from: コンちゃんママさん
2019/03/31 19:01:29
-
from: まあみさん
2019/03/31 18:58:10
-
from: コンちゃんママさん
2019/03/31 18:53:42
-
from: コンちゃんママさん
2019/03/31 18:44:58
icon
めいめいさん😋
ドライパックのお豆さんなら
ミネストローネに入れても 美味しいと思いますよ🤗
うちは 母がミネストローネが苦手なので お煮物やひじきの煮物に入れたりしますよ😄
お豆腐ハンバーグなどに 少しだけ
細かくして いれたり 和風ハンバーグの時には お豆ゴロゴロと入れたりしますよ。ハンバーグが茶色なので お豆さんの色もいいし 少しだけ歯ごたえなんかもあって✌️
母が お料理大好きで 私が小さい頃が 色々と作ってくれたので ある程度大人になってから 教えてもらえたと言うか 味や中身をチェックして覚えらようにと言われてしまったもんで 外食したりすると ついつい 味やソースなど チェックして
次の日忘れないように 作って覚えたりしていますよ🤗
まあみさんも お料理がお得意みたいですね😄って めいめいさんも
お料理はお得意なはず😆icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: めいめいさん
2019/03/31 18:23:39
-
from: まあみさん
2019/03/31 18:23:23
icon

パンダさん💐。
お土産のタオルハンカチ
優しいピンクで可愛い💕。
女子力上がりますね😘。
ハンドクリームも携帯サイズ良いですね✌️
今日はお友達に誘われて
皇居の桜の通り抜けに行って来ました🌸
すごい人・人・人で
全然思うように歩けない😅。
でも以前は朝一で並んだので
入場規制がありましたが
今回は午後だったので
すごい人の割には少しずつですが
列が動いてました。
今日はお金を使わなかったので
チョット贅沢して
ホテルでお茶しましょと
いう事になり
優雅にケーキとお茶して来ましたよ💓。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: コンちゃんママさん
2019/03/31 13:57:16
-
from: コンちゃんママさん
2019/03/31 13:53:01



