サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ジャスミンさん
2019/12/31 22:21:03
-
from: 秋桜さん
2019/12/31 21:41:27
-
from: 秋桜さん
2019/12/31 20:56:36
-
from: 秋桜さん
2019/12/31 20:35:06
-
from: 秋桜さん
2019/12/31 18:23:18
-
from: 潤吉さん
2019/12/31 12:55:09
icon
🐟 秋桜さん こんにちは
私は岩手県雫石に住んでいました(過去)
青森の魚市場には11月に息子と行きました
私は専ら息子の後に附いて回る金魚の◯ンです
息子は若い時から 魚市場に出入りしていて
青森だけではなく 盛岡の漁港にも顔馴染みで
青森の大間漁港にも行って居ました(鮮魚輸送)
今はトラックを降りて 知り合いの輸送会社にて
若いドライバーさんのお世話しています
来年も新鮮な魚を 沢山用意しました
ご近所さんにも お裾分け出来ます
本年のイチホメは ないでしょうicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かなちゃんさん
2019/12/30 23:01:12
-
from: ジャスミンさん
2019/12/30 21:29:08
-
from: 秋桜さん
2019/12/30 18:59:46
-
from: かなちゃんさん
2019/12/30 18:10:01
icon
秋桜さん・みなさん
こんにちは。
タケノコおかか煮・人参と里芋の和風煮・海老🦐・ぶり🐟・厚焼き卵・・・
買った黒豆と栗・蒲鉾・・・いつもの 関西風おせちです。
毎年密封して、今はベランダに置いています。
秋桜さんのお正月は、青森だから海や山の幸がタクサンなのでしょうね。
そうなんです~ジャスミンさんとの奈良弁で癒されます。
秋桜さんにも、いつか青森弁でコメントして見て欲しいです。
訛りって可愛いですよね・大好きなのですよ🗾
秋桜さん・いつもありがとうございます。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



