サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 秋桜さん
2020/08/29 11:16:24
-
from: 秋桜さん
2020/08/28 16:13:23
-
from: 秋桜さん
2020/08/25 10:56:07
icon
いちろうさん
おはようございます。
今日も暑いですね。そちらも暑いでしょう・・・
三トアナウンサーですが調べてみたらコロナの自粛生活で
みなさんと飲みに行ってないからみたいです。
でも家にいると運動不足もあるしお腹いっぱい食べてしまう
気がするんですが・・・
去年の24時間マラソンで走ってから太らないようにひそかに
好きな食べ物も我慢しているのかも?
ちなみにギャル曽根さんは大食いなのにとても痩せているのが
不思議です。
月曜日の日本テレビの有吉さんの番組では挑戦者の誰よりも美味
しそうに食べますよね。
食べ終わりもきれいで見ていていつも驚いていますよ!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 秋桜さん
2020/08/23 13:52:34
-
from: ジャスミンさん
2020/08/23 08:48:27
icon
秋桜さん
おはようございます❣️
今年は24時間テレビはないのかもなあと
ちょうど昨日夫と話していたんですが
やっていたんですね。
最近テレビは録画されてるものや
Netflixなど見放題のものを見てたり
あとは夜のニュースや朝のめざましテレビが定番になっています。
普通にやっている面白い番組が減った気がします・・・
コロナの影響が大きいんだろうなあ( > < )
水卜ちゃんが痩せちゃったんですか?
よく食べるところが可愛かったですよね。
痩せても可愛いんだろうなあと思います🥰icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ジャスミンさん
2020/08/23 08:42:19
-
from: 秋桜さん
2020/08/23 07:49:09
-
from: 秋桜さん
2020/08/21 22:15:15
-
from: ジャスミンさん
2020/08/21 20:16:50
-
from: 秋桜さん
2020/08/20 09:31:03
icon
いちろうさん
おはようございます。
今日ももう暑いです。33度予報です。
そちらも暑いでしょう・・・
方言ですね。
テレビでは地方へ行くと年配の方達が方言を使って
早口でインタビューを受けていますね。
何を言っているのかちんぷんかんぷん?
でも画面に標準語が出ているので「そうなのか」と
納得します。
北の言葉は短いですね。
でも年配の方達が話していると思うので今の若い人達に
は理解出来ないでしょう・・・
何故同じ日本で言葉が違うのでしょうか?
大阪弁はそれでもわかりますね。
バラエティでよく使われていますから・・・icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



