サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: りぃさん
2018/09/26 22:45:03
from: まあみさん
2019/04/01 06:11:35
icon
コンちゃんママさん💐
お料理も❣️上手なんですね👍。
外食した味をお家で再現なんて
凄い、料理人👨🍳😍。
お母様の教育は素晴らしい💓。
私はお嫁に来るまで
上げ膳据え膳で…💦。
嫁いでから苦労しました😅。
今では、チョチョイのチョイで
楽勝ですがね🤣。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: コンちゃんママさん
2019/03/31 18:44:58
icon
めいめいさん😋
ドライパックのお豆さんなら
ミネストローネに入れても 美味しいと思いますよ🤗
うちは 母がミネストローネが苦手なので お煮物やひじきの煮物に入れたりしますよ😄
お豆腐ハンバーグなどに 少しだけ
細かくして いれたり 和風ハンバーグの時には お豆ゴロゴロと入れたりしますよ。ハンバーグが茶色なので お豆さんの色もいいし 少しだけ歯ごたえなんかもあって✌️
母が お料理大好きで 私が小さい頃が 色々と作ってくれたので ある程度大人になってから 教えてもらえたと言うか 味や中身をチェックして覚えらようにと言われてしまったもんで 外食したりすると ついつい 味やソースなど チェックして
次の日忘れないように 作って覚えたりしていますよ🤗
まあみさんも お料理がお得意みたいですね😄って めいめいさんも
お料理はお得意なはず😆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる