サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: りぃさん
2018/09/26 22:45:03
from: パンダさん
2020/05/30 15:37:54
icon
いろはさん
いろはさんは宅配を利用しているんですね。
職場に届けてもらえるのはすごく助かりますね。
私も買い物に行く時は、人が少ない時間帯に行くようにしてます。
外出する時はマスクをしていますが、最近暑いし息苦しくて大変です🥵😵
早くマスクなしで、ショッピングなど楽しめるようになるといいですね♡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: いろはさん
2020/05/30 14:09:25
icon
パンダさん
こんにちは
休みはうれしいです。
夜は眠れないとか言っておきながら
いつの間にか寝落ちしていました(笑)
アルバムで鮮やかな夜景を見つけたのでクリックしたら、
まあみさんのコメントでした。
返事したけど、退会しちゃってたのか。
おしえてくれてありがとうございます。
メンバーが減るのは寂しいですね。
パンダさんも今日は休みでしたか。
買物はゆっくり楽しめましたか?
だんだんと人出が増えてきているので、
接触しないように気をつけなければいけませんね。
わたしは宅配にシフトしました。
火曜と金曜は魚屋さん。
週一回の生協さん。
お肉は必要な時にオーダーすれば届けてもらえます。
会社員なので勤め先に届けてもらっています。
おかげで
家⇔勤め先だけで済んでいますが、
たまには外に出て自由に買物を楽しみたいな。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる