新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

井戸端楽会

井戸端楽会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こむらさきさん

    2018年12月09日 11時10分34秒

    icon

    花散里さんと聞くシャカシャカ音楽(仮)

    勝手に作りました・・mm

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 花散里さん

2019年02月21日 22時41分41秒

icon

デヴィッド・ボウイの"Heroes" (それも好きですが)
をモータヘッドがカバー
わたし好みにシャカシャカしてます。(^^♪





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 音さん

2018年12月26日 21時33分24秒

icon

ちょっと映像が怖い😅

連日疲れて瞬殺で、今日やっとケーキを食べましたわ😅

昨日はローストチキンとパスタでそこそこんまかったです😋💕
満足〜😊

しかし片腹痛い、じゃなくて、懐痛い年の暮れ😱💦💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 音さん

2018年12月26日 21時29分03秒

icon

あーホームアローンだw

TVで初めて見ましたけど、小さい子(主人公)を自分の隣や目の届くところに置かずにいて、旦那とのうのうとカップルしてて平気な母親ってちょっと信じらんない💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 音さん

2018年12月26日 21時26分24秒

icon

わー懐かしい💕
ボノがカッコいいよね😍

あれれなぜか通知が来てないような❓❓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花散里さん

2018年12月24日 17時10分08秒

icon

クリスマスイブにお仕事ご苦労様です。<(_ _)>

うちは昨日クリスマスやっちゃったので
(フライドチキンとピザとサラダ食べてワイン飲んだだけですが)
今日はもう日常モードで寒いから鍋と熱燗にでもしようかと…(^_^;)

きよしこの夜な雰囲気とは真逆なクリスマスソングで
ブラック・クリスマス・・・けっこうこれ好き



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花散里さん

2018年12月22日 16時41分16秒

icon

これはまた豪華メンバーによるクリスマスソング🎄ですね😉👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こむらさきさん

2018年12月21日 20時19分47秒

icon

クリスマスソングは、これが好きです♬

本来は3連休なのだけど、明日と月曜日も仕事して
今年は27日で仕事を切り上げる。忙しです(^_^.)





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

花散里

from: 花散里さん

2018年12月19日 11時16分30秒

icon

クリスマスが近づいてきましたので、
毎年恒例のシャカシャカロックでクリスマスソング

U2 - Christmas, Baby Please Come Home




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花散里さん

2018年12月09日 14時32分03秒

icon

恐縮です<(_ _)>

今は、もう、リッチー嫌いじゃないですよ💦
わたしのウォークマンの中には、ディープパープルもレインボーもブラックモアズ・ナイトも入っております。(^▽^;)

いや、そもそも、リッチーは悪くない
マイケル・シェンカーをディスった奴がリッチー礼賛者だったってだけで、リッチー自身は、マイケル・シェンカーのギターを好きだって言ってるのを知って「あらら?そうなの?」(゚Д゚)。。。呪いが解けたというか

リッチー礼賛者によるマイケルシェンカー貶しは、
リッチー自身にも迷惑な話だなぁ(´-`).。oO

ファン同士が勝手に対立ってのは
特定のフィギュアスケート選手の熱烈ファン同士にもありがちなことだったりしますが(^^;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こむらさきさん

2018年12月09日 11時42分24秒

icon

たぶん趣味がかなり被るのではと。
マイケルシェンカー、Helloween、メタリカあたり。

確認のため?消えてしまってはもう読めないと
花散る里さんの投稿を古いとこからロムしてみましたω・)

なるほどシェンカーが好きでリッチーが嫌いなのは
こうしたわけかと思ったり。

音楽の話題でなく、これ良い下りだと思ったところは、
私のとこは非公開だからこっそり保存しようかなと思ったり。

いやいや長すぎて、私には良く分からぬアダムアントの世界等々
馴染みのない単語の羅列を読むと
これ日本語で書かれてるのか?と思ってしまったり。

まだ思うところあったりしたのですが
まあ一遍に伝えることもないと思いつつ1曲目。

Michael Schenker - Doctor doctor - One Night at Budokan

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト