文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: コーヒー豆さん
2025/01/05 15:37:38
icon
コーヒーが特別に好き、と言うわけでもないのですが、何となく頭に浮かんだので…コーヒー豆と申します。女性です。よろしくお願いいたします🙇
コーヒーが特別に好き、と言うわけでもないのですが、何となく頭に浮かんだので…コーヒー豆 と申します。女性です。よろしくお願いいたします🙇
> 全文表示
icon拍手者リスト
teruteruwasi、
from: うり坊さん
2025/12/10 17:38:06
こんばんは農作業が一服しそうと思ったら夏の暑い時期に注文をしておいた外壁材の焼き板が数日内に届くので残っている北と東側の張替えをします。瓦の上での作業なので、落下しないように板で足場を作って安全対策だけはしっかりとしておくつもりです。もう2〜3年もしたら瓦の上を歩くのが怖くなっているはずなので元気なうちに家の修理を終えたいと思っています。残りのレモンを収穫しました。
tanpopo、
2025/12/10 20:11:36
うり坊さんこんなにたくさんのレモン、何にするのでしょう?頂きたいわ~😅
スタンプを1つ獲得しました!
from: うり坊さん
2025/12/10 17:38:06
icon
こんばんは

農作業が一服しそうと思ったら
夏の暑い時期に注文をしておいた外壁材の
焼き板が数日内に届くので
残っている北と東側の張替えをします。
瓦の上での作業なので、落下しないように
板で足場を作って安全対策だけは
しっかりとしておくつもりです。
もう2〜3年もしたら
瓦の上を歩くのが怖くなっている
はずなので
元気なうちに家の修理を終えたいと
思っています。
残りのレモンを収穫しました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
tanpopo、