サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 菫さん
2026/05/10 13:46:36
icon
コロッケ好きですか?
こんにちは・・・今日も、とてもいいお天気です。午前中の、涼しいうちに、買い物に行って来ました。終戦後の何もない時代に育った私は、毎日が、コロッケ(ジャ
こんにちは・・・
今日も、とてもいいお天気です。
午前中の、涼しいうちに、買い物に行って来ました。
終戦後の何もない時代に育った私は、毎日が、コロッケ(ジャガイモ)でした。
そんなこともあって、私はジャガイモが大好きです。男爵いもで作ったコロッケは、ホクホクしてて美味しいです。
売り場でグラジオラスの球根を売っていたので買って来ました。
背丈があまり高くない品種だそうで、マンションの我が家には丁度いいなーと思います。
早速鉢(6号鉢)に植えました。楽しみが、また一つ増えました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: nonnonさん
2026/05/12 19:01:06
icon
こんばんは~
久しぶりに暑かったですが風が冷たいです
ふくちゃんさん
町内会長~就任ご苦労様です
遣って当たり前のお役目です
諸々な事を抱えこまないでくださいね
あきさん
QRコード 調剤薬局では使えるのに
(ウエルシア&マツキヨは自社ポイント付きますね)
病院では使えませんね まぁ現金オンリーですねぇ
新しく出来たところはクレジットOKありますが
あっ!!耳鼻咽喉科でPayPayのバーコードタイプ使えていました
風が強くて 植えてばかりのナスも元気が無くなりました
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる