サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 菫さん
2026/05/10 13:46:36
icon
コロッケ好きですか?
こんにちは・・・今日も、とてもいいお天気です。午前中の、涼しいうちに、買い物に行って来ました。終戦後の何もない時代に育った私は、毎日が、コロッケ(ジャ
こんにちは・・・
今日も、とてもいいお天気です。
午前中の、涼しいうちに、買い物に行って来ました。
終戦後の何もない時代に育った私は、毎日が、コロッケ(ジャガイモ)でした。
そんなこともあって、私はジャガイモが大好きです。男爵いもで作ったコロッケは、ホクホクしてて美味しいです。
売り場でグラジオラスの球根を売っていたので買って来ました。
背丈があまり高くない品種だそうで、マンションの我が家には丁度いいなーと思います。
早速鉢(6号鉢)に植えました。楽しみが、また一つ増えました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 菫さん
2026/05/15 18:45:22
icon
うり坊さん 様
雲仙の方へ、旅行されたんですね。
楽しそうな写真がいっぱい撮れましたね。
いい思い出が出来て良かったですね
本当に物騒な世の中で、困りましたね。
ミヤマキリシマも、とても綺麗!!
早めのチェックイン は良かったですね。
無理しないことが良かったと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる