文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 菫さん
2026/05/18 19:06:50
icon
人手不足解消で、ロボットが配達してくれます。孫が、このロボットが楽しくて、良くランチに行きます。
> 全文表示
from: nonnonさん
2026/05/23 10:59:10
こんにちは~真夏日から冬 11度 寒し~で 灯油ストーブ点けました雨は予想より可なり少ない雨量で7ミリ? 川の水は増えて居ません農家の方は田植え待ちしているのですが 田んぼに引く水確保が難しい(毎年 同じです)なのでかな?我が地方で田植えは梅雨入り待ちですロボットもAIも進歩も眼ぐるしくて 怖いものを感じます薫さんの配膳ロボット位だと可愛いですねぇうり坊さん ずんだ餅~美味しそうです 胡瓜の冷凍~我が家でもやっていますもう11時です💦
from: ふくちゃんさん
2026/05/23 11:48:52
ロボットに支配される時代が間近に迫ってます。恐ろしいです。戦争もロボット、ドローンがやりますから、人間は気軽に紛争起こすでしょう。半導体関係の企業に投資、嫌な物への後押し。本当経済は。経世済民?
スタンプを1つ獲得しました!
from: nonnonさん
2026/05/23 10:59:10
icon
こんにちは~
真夏日から冬 11度 寒し~で
灯油ストーブ点けました
雨は予想より可なり少ない雨量で7ミリ?
川の水は増えて居ません
農家の方は田植え待ちしているのですが
田んぼに引く水確保が難しい(毎年 同じです)
なのでかな?我が地方で田植えは梅雨入り待ちです
ロボットもAIも進歩も眼ぐるしくて
怖いものを感じます
薫さんの配膳ロボット位だと可愛いですねぇ
うり坊さん
ずんだ餅~美味しそうです
胡瓜の冷凍~我が家でもやっています
もう11時です💦
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる