新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

のんびり人生

のんびり人生>掲示板

公開 メンバー数:20人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: tanpopoさん

    2019年03月13日 13時58分22秒

    icon

    地震

    こちらは先週夜中で地震が起きて今度はそちらが地震
    愛媛でしたっけなん日か前に地震

    今日はかよさん地方では無かったですか?

    大丈夫ですか?

    地震あちこちであり怖いですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: tanpopoさん

2019年03月16日 09時06分11秒

icon

晴菜さん

ε(*╹◡╹*)з㋔☆㋩☆㋵
今朝は薄曇りの中陽射しがあります。これから天気が崩れてくるのかしらね。

確定申告不要ですか・・会社で源泉徴収やっていただいていれば不要でしょうね。
奥様は扶養家族ではなく別々で~ですか。

私も今は扶養で済ましておりますから少しは税金支払いが少ないですね。

ワンちゃんは保険が利かないから病気になると大変ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 晴菜16さん

2019年03月15日 19時17分37秒

icon

今迄 会社の確定申告だけで(非課税)OKでした。
 多分?年金収入は低いから非課税扱いなので
申告は不用でしょうねぇ
 土地は相棒さん名義で 何やらやっているようです。

ワンコも人間と同じ病気に掛かりますw
 面倒なのは病状を見過ごさない事なのですが
  これが何とも判り難いです。
 色々な病気を抱えていますが
  高齢になって来ているので、治療は見送り状態です。
動物病院へ行くと福沢さんがヒラヒラ~~飛んでいきます

明日はお天気悪そうですね お彼岸の御返しものを用意しておかなくちゃ~~



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年03月14日 09時23分44秒

icon

晴菜さん

ε(*╹◡╹*)з㋔☆㋩☆㋵

昨日は寒い一日でした。今朝はうっすら雪がありました。

来年から確定申告しなくても良いのですか? 
収入や土地などあったらやらなくてはでは???

花粉症は大変ですね。ワンちゃんもなりやすいのですか~?
病気も人間並みにあるみたいですからなるのかね。
お大事に!!

お墓参りも~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 晴菜16さん

2019年03月13日 19時34分14秒

icon

ポカポカ陽気でしたが、これから寒波で気温がさがるとか?
地震も多いですね カヨちゃん地方も揺れたのでは?震度4と出ていましたが

確定申告 来年からはやらなければいけないのかな?
  非課税なら申告しなくても大丈夫だよねぇ

花粉?砂埃?目が痒くてゴロゴロしています。
 ワンコも花粉症か?庭に出した後にクシュンクシュンしています。


私もそろそろ実家の方の墓参しようかな?
 先ず お花を入手しないとなぁ💦


  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あきさん

2019年03月13日 17時05分37秒

icon

tanpopoさん地方に

地震が有ったようですが?

最近は所構わず揺れてますね

これも政治が悪いからかな(笑)


先日3月11日の夜中1時頃に東北に震度3の地震が有ったとラジオで聞いたときは

あの地震から8年目と言うのに
何ということだ、とお思いましたよ

かよさんも還付金返って来ましたか🎵
申告しないと没収され損ですよ(笑)

私も微々たる金額が返って来ましたよ

この掲示板は2日間投稿しないと
ログインしてくださいとメッセージがでますね
面倒くさいですね😠



✡️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト