みらいテラス>掲示板

みらいテラス
ここは「未来がこうなったらいいな」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。 みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
22時間前
icon
【お知らせ】 “絆”のサステナビレッジの仲間から新しいテーマが届きました!
ハーイ!
みなさん、こんにちは。私、「みらいテラス」の進行役のダコタ。
"絆"のサステナビレッジの仲間「Blooming with Attenir」で、新しいおしゃべりテーマが始まったので、お知らせするわ♪
スキンケアやメイクが「楽しい!」と感じる瞬間とは?
https://cs.beach.jp/scu/814wy
1日で見ると短く感じても、積み重ねると意外と多いスキンケアやメイクの時間。せっかくなら「やらなきゃ」ではなく、「うれしい」「癒される」「気分が上がる」ような、心を満たすひとときにしたいですね。
今回は、スキンケアやメイクが「楽しい!」と感じる瞬間をテーマに、みなさんのこだわりや楽しみ方をシェアしませんか?
たとえば──
・お気に入りの香りに包まれる瞬間
・好きなカラーで気分がパッと明るくなるとき
・肌の調子がよくて、朝からうれしくなる日
あなたにとっての「楽しい!」を、ぜひ教えてください。
スキンケアやメイクの時間がもっと心地よく、楽しみになるヒントを一緒に見つけましょう♪
■「Blooming with Attenir」はこちら!
https://www.beach.jp/circleboard/af13353/topictitle
それではみなさんご一緒に、「みらいテラス」で未来を照らしましょ♪
(コミュニティスタッフ ダコタ)
コメント: 全18件
from: Peach Melon Cherry Fizzさん
17時間前
icon
スキンケア&メイクの時間が、より心地よく、楽しみになるヒントを見付けたいです♪
『Blooming with Attenir』参加します!🌼
よろしくお願いします☘️✨
from: ごんちゃんさん
3時間前
icon
スキンケアやメイクが「楽しい!」と感じる瞬間は、同僚や家族から感じが変わったといわれる瞬間です。メイクでイメージが変わり積極的になれるところが良いです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
鈴木ママ2、