新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

食と農のみらい コミュニティ

食と農のみらい コミュニティ>掲示板

公開 公式サークル

国産の食材をおいしく笑顔でいただき、生活を支えてくれる豊かな「食」「農」をみらいにつなごう

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全57件

from: みかさん

2023年03月25日 06時53分38秒

icon

わんこさん

そうなんです😊✨どの野菜も新鮮で立派で…食べごたえ抜群♥️大満足な商品でした(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: わんこさん

2023年03月24日 12時44分02秒

icon

新鮮な野菜がいっぱいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年03月24日 10時27分36秒

icon

ゆずさん

うんうん✨新鮮だと茎や葉も全て、美味しいですよね♥️カブや大根の葉で、よく祖母がふりかけ作ってくれてたなぁ…と懐かしく思い出しました😋

我が家の子どもたちは野菜をあまり食べてくれなくて😅でもカリフラワーは今回の商品キッカケで大好きになってくれました✨✨✨こういう出会いも嬉しいですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年03月24日 10時25分27秒

icon

@adさん

ありがとうございます♥️野菜は全て美味しく食べきり…また注文したくなってます(^^)
一週間分で約5000円…我が家にとっては、ちょっと贅沢かな。季節ごとのお楽しみにできたらいいなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆずさん

2023年03月23日 22時52分58秒

icon

みかさん!

ハイ、新玉ねぎでした!本当にどれも新鮮で葉っぱまで全て使って食べようと今日も少しずつ消費してます‼️カブの葉も、ラディッシュの葉も茎も全て!素材が美味しいと味付けをどうするか悩みますが、子供がいつも食べる好きな味とかも考えながら作れたらなとか思います(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: @adさん

2023年03月23日 22時44分05秒

icon

おめでとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年03月23日 14時42分11秒

icon

ゆずさん

わぁ〜こちらの野菜BOXもめちゃくちゃ豪華♥️カブ系が多いのかな😍✨と思ったら、上段にあるのは新玉ねぎかな?
どれも新鮮で美味しそうです…(^^)

こうやって見せて頂けると本当に楽しくて、次はどこにしようかな…と釣られてしまいますね♪ゆずさんのトピックも、覗かせて頂きます♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆずさん

2023年03月22日 15時10分28秒

icon

みかさん、私は静岡の野菜ボックスにしました!すぐ来てしまったので、家にあるかぶる野菜もありますが、本当に嬉しい野菜です!果物とお米もあり、普段使っている野菜も沢山ありめっちゃ嬉しかったです(^ー^)
みかさんのように全部料理写真アップはできないかもですが、私も楽しみながら食べたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年03月20日 14時22分55秒

icon

春キャベツはサッと茹でて、マカロニサラダに(^^)こちらも甘くて美味しい!!

野菜BOXが届いて約一週間…ほぼ食材も使い切ることができました♥️この一週間は本当にご飯作りが楽しかったなぁ♪
大満足な内容だったので、また季節やお店を変えたしながら注文してみたいと思います✋
ご馳走さまでした✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年03月20日 14時21分03秒

icon

春にんじんをすり下ろして、ハンバーグの肉だねにたっぷり加えました(^^)そのままでも甘くて美味しい春にんじんですが、加熱すると更に甘いですね♥️とっても美味しかったです✋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年03月19日 13時23分46秒

icon

立派な里芋は、夫が大好きな芋煮に(^^)✋
残っていた長ネギ、椎茸もプラスして…あったか芋煮になりました♪ホクホクねっとりの里芋が美味しい〜😃♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年03月19日 13時22分29秒

icon

子どもたちに人気だったのは、スティックサラダ♥️きゅうりも人参も、野菜BOXの商品です(^^)甘くてポリポリ…おやつ感覚で食べられました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年03月19日 13時21分35秒

icon

プチヴェールの残りは、ナスと一緒にベーコン炒めに(^^)ベーコンから出た脂で炒めて、塩コショウするだけ…簡単ですが、とっても美味しい😋♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年03月19日 13時20分39秒

icon

ゆずさん

普段あまり見ない野菜も入っていたりして…本当に楽しめる商品でした(^^)全力でオススメします♥️
ちょうど一週間でほぼ使い切れる量だったのも嬉しいです👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆずさん

2023年03月18日 21時19分54秒

icon

おめでとうございます!お野菜たっぷり良いですね!私も迷い中で参考にさせていただきます(^ー^)どれをみても食べたくなり迷ってしまいます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年03月18日 07時26分51秒

icon

まだまだ残っている野菜BOXで、昨夜は野菜たっぷりのラーメン鍋に(^^)✋大好きなラーメンと一緒だと子どもたちも野菜を食べてくれます♪
キャベツ、人参、椎茸使用!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年03月17日 15時06分03秒

icon

大きな春キャベツ、まだまだ残っているので人参と一緒に千切りにしてコールスローサラダに(^^)カリフラワーも甘くて、ドレッシングいらず♥️子どもにも人気の野菜になりました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年03月17日 15時05分04秒

icon

Peach Melon Cherry Fizzさん

ありがとうございます(^^)♥️
新鮮で美味しい食材を使うと…シンプルな調理でも満足できますね👍今のところのベストワンは、やっぱり天ぷら😋♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年03月17日 15時03分43秒

icon

野うさぎさん

ありがとうございます(^^)✨毎日のように新鮮野菜が頂けて、本当に大満足な野菜BOXでした♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: Peach Melon Cherry Fizzさん

2023年03月17日 02時08分26秒

icon

みかさん🌼
㊗️ご当選おめでとうございます💐
新鮮なお野菜&お料理、どれも美味しそうです♪🌸🥗🐣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

もっと見る icon