![]()
食と農のみらい コミュニティ>掲示板

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆずさん
2023/03/22 15:15:55
icon
私もクーポンで野菜ボックスを注文しました(^ー^)
静岡の笑顔お届けまんさい箱を注文してみました!こちらは送料もそれほど高くなく、果物も入っているとあり、悩みに悩んでこちらに!
大好きな新鮮お野菜が沢山あり、嬉しいでした!!金芽米も入ってました!
これから少しずついただきますね!
コミュニティスタッフさま、素敵なクーポンをありがとうございました(^ー^)またオンラインショッピングも覗いていきたいと思います。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全37件
from: ゆずさん
2023/03/23 23:19:15
icon




今日はカブを使ったコンソメスープ、菜の花とツナの和え物、茎ブロッコリーはシンプルに炒め中華の添え物に、トマト🍅はアボガドと豆腐のサラダと一緒に(^ー^)
今日もシンプルで簡単な食べ方ですが、お野菜は美味しいので、満足感いっぱいでした(^ー^)
お米もふっくらしていて美味しかったです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ゆずさん
2023/03/23 23:05:46
icon
みかさん、ありがとうございます(^ー^)
市販の天ぷら粉なので(笑)今回、いつもと違うのははこめ油でやったくらいですが、きっと天ぷら粉がよいんでしょうね(^ー^)
あの野菜ボックス、送料も様々だったので決めるのに相当悩みましたが、みかさんのお肉付きもひかれました‼️いろんなレビューみて静岡にしましたが、本当にまた欲しくなっちゃいますね✨
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




今日はカブの塩揉みや二十日大根の葉のごま和えやにんじんシリシリを楽しみました‼️
今日は春キャベツとスナックエンドウがメインのパスタと胡瓜と二十日大根のサラダです!いつもツナマヨで和えたりしますが、その前に可愛らしく(笑)
from: ゆずさん
2023/03/26 09:06:32
icon
一回であっという間に胃袋行きになるお肉もよいですが、やっぱり野菜を普段から沢山食べるようにしている我が家にはお野菜ボックスが良かったと思ってます(^ー^)あと少し楽しみます(^ー^)
今朝も少しずつ食べましたよ‼️昨日、椎茸に鯛味噌とマヨネーズも美味しくいただきました!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる