• トップ
  • ReFaルーム
  • センタールーム
  • SIXPADルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

SIXPADルーム

SIXPADルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: VITALコミュニティスタッフさん

    2023年08月04日 10時00分01秒

    icon

    【チーム「健康維持」】 日記の投稿はこちら ~VITAL LIFEプロジェクト~

    みなさん、こんにちは。「VITALコミュニティ」スタッフです。

    このトピックは、楽しみながら、毎日SIXPADを使おう!VITAL LIFEプロジェクトチーム「健康維持」の日記トピックです。


    ◆「健康維持」メンバーのみなさんはこちら!(50音順)
    ALLENさん yukiさん あおささん アドリスさん
    とーやさん マラライカさん りりるさん


    チーム「健康維持」のメンバーの方は、このトピックにて、日記を投稿してください。
    毎日の投稿大歓迎!製品を使用したときの投稿はもちろん、写真や、「今日はできなかった...明日こそ!」といった自分へのエールもお待ちしています。また、他の方の日記への応援コメント、拍手もどんどんお願いします!
    毎日気軽に楽しく、日記を投稿いただけると嬉しいです。

    ■*...*□*...*■*...*□*...*■*...*□*...*■*...*□
    【チーム「健康維持」】 毎日の投稿大歓迎!
    SIXPADの製品を使用したら、日記で報告しよう!

    製品を使用する度に、いつ使ったか、使用レベル、感想など、日記を付ける感覚で投稿してください!

    SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の運動内容、その運動をした理由、感想も書いてみましょう。

    「Powersuit Core Belt(パワースーツ コアベルト)を使いながら、ランニングを30分しました。ハイブリッドランニングで効率よくトレーニングができたと思います!」
    「Foot Fit Lite(フットフィットライト)を使った後、『足以外もたまにはトレーニングしないと!』と思い、腕立て伏せを20回×3セット、頑張りました。」
    「駅でエスカレーターを使わず、階段を使いました。疲れたけど朝からカロリー消費ができたと思うと、テンションが上がりました!」
    などなど...

    ▼投稿はこちら
    https://cs.beach.jp/scu/1uoi

    ■*...*□*...*■*...*□*...*■*...*□*...*■*...*□

    \お題への回答もお待ちしています!/
    ▼【チーム「健康維持」】 お題への投稿はこちら
    https://cs.beach.jp/scu/9uoh

    チーム「健康維持」のみなさんからのコメントを心よりお待ちしています。
    みんなで、2か月、3か月...と継続し、SIXPADのある生活を楽しみましょう!!

    (「VITALコミュニティ」スタッフ)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 484
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 55

コメント: 全484件

from: ALLENさん

2024年04月28日 22時53分08秒

icon

とーやさん\(^o^)/

お久しぶりです(^^)!
疲労感のほう、大丈夫ですか?
疲れが出やすい季節でもありますしね〜(><)?
体調の心配まで、ありがとうございます(>人<)

こちらのコミュニティサイトで、新しい日記キャ
ンペーンが始まっていますね!
とーやさんももし良かったら、チェックされてみて下さいね(^o^)v

毎日、欠かさずサイクリング&EMS、完全復活できましたよ\(^o^)/
とーやさんも、バイク再開されてすごく励みになっていますよ(*^^*)!筋力増えるくらい、頑張られてますね!
お互いファイトですね\(^o^)/♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ALLEN

from: とーやさん

2024年04月19日 07時06分21秒

icon

ALLENさん
お久しぶりです!最近疲れててぐったりしてました😅
運動もできておらず…早く再開したいところです

買っちゃいました!有酸素のはずなんですが太ももが太くなった気がしますね。体組成計でも筋力増えてました!
無料なのはホームジム連動するスーツだけなのかも…?
入会者に先行お知らせできてたので、まだ情報出てなかったかもしれません。
22日からなのでもうすぐ出ると思います!

体調良くて何よりです!ALLENさんもバイク再開できてよかったです(⁠^⁠^⁠)
夏に向けてお互い頑張りましょー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ALLEN

from: ALLENさん

2024年03月28日 21時50分52秒

icon

とーやさん

こんばんは♪
わお〜\(^o^)/ついに〜!エアロバイク購入されたんですね!
わ〜いいな♪いいな♪
やっぱり、筋肉つきますか(☆o☆)!

シックスパッドのホームジムの情報ありがとうございます(^^)!こちらもチェックしてみたくなりましたよ♪

とーやさん、バイクトレーニング頑張られてますね(^^)v
自分も、サイクリング&EMSを毎日続けています(๑•̀ㅂ•́)و✧
体調に波があったのですが、今日は調子良いので嬉しいです\(^o^)/
とーやさんも、引き続き一緒に頑張っていきましょう(^o^)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2024年03月25日 19時32分50秒

icon


ALLENさん
こんばんは!お久しぶりです。御多忙だったんですね、お疲れさまです!

とりあえず調子をならすの大事ですしね😄いきなりは身体もびっくりしちゃいますもんね。
自分はとうとうエアロバイクを買ってしまいまして、頑張って漕いでいます(⁠^⁠^⁠)
まだ体重は落ちていませんが、筋力はすこーしついたような…?

シックスパッドのサブスクのホームジム入ってるんですが、4月22日?から月額料金が無料or990円になるそうです!
バイクで入り直したばかりなのでこれは嬉しいです(⁠^⁠^⁠)
バイクのトレーニングもですが、スーツだけのトレーニングも前よりお得にできるようになりますよー!

今日もこれからバイクトレーニングの予定です!
暖かくなっては来ましたが、まだまだ寒いですねー…お互い体調に気をつけつつEMSトレーニング頑張りましょう😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2024年03月09日 22時17分28秒

icon

とーやさん

お久しぶりです\(^o^)/
ここ最近は、かなり多忙な日々を過ごしていました(><)

とーやさんの肩こり腰痛、緩和されまして良かったですよ〜(^^)この調子が続きますように!
エアロバイクを目標にしますと、ほんと部屋片付けたくなりますね(≧▽≦)
EMSとのハイブリッドも可能ですし、慣れてきたらセット化させてのメニューも良いかもしれません♪
自分も、取り敢えずはEMSから本格再スタートです(^^)
まだまだ、寒い日続きますので、とーやさんも体調にはお気をつけてお過ごし下さい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ALLEN

from: とーやさん

2024年03月01日 13時33分38秒

icon

ALLENさん

こんにちは!
ご心配いただきありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
肩こり腰痛にいい家電を買ったら肩こり緩和されて少し快適になりましたねー

シックスパッドのエアロバイク格好いいし欲しくなっちゃいますよね!
音もだいぶ静かな感じだったのであれならマンションでも出来そうなので悩んじゃってます😁
でも自分飽き性なので続くかが心配ですね😅
yukiさんエアロバイクしてたんですね!
それを聞くとますます欲しくなっちゃうなあー
今はバイクを置けるように部屋を片付けたりして、お迎えする気がムクムク成長中です😁
お金出したから!と思えば続くのかなあー

体調も更に上向いてきてるんですね、良かった(⁠^⁠^⁠)
無理せずまずはEMSからいきましょう!負担かけずに出来るのがEMSの良いところですよね😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2024年02月23日 22時00分18秒

icon

とーやさん

こんばんは\(^o^)/

肩腰のほう、あまり痛みがきていないようで安心しましたよ(^^)!
EMSでコツコツ健康目指したいですね♪
あ!シックスパッドのエアロバイク、とーやさんにつられて検索閲覧しちゃいましたよ〜(^o^)
本当♪すごい欲しいです(☆o☆)!
天候を気にせず運動できて、最高ではないですか!

そういえば!yukiさん、エアロバイクで運動していたような?気がしますよ(^^)?←(もし違ってたら、yukiさんごめんなさいですm(_ _)m)

最近、体調のほう良くなってきました♪とーやさん、応援嬉しいです!どうもありがとうございます(^o^)ランニングは、まだ不可能ですが、慎重に体調の様子をみながら、まずはEMSから復活してみようかな(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2024年02月22日 06時28分55秒

icon

ALLENさん

おはようございます!
運動サボってる分EMSだけはしなきゃなーと頑張ってます(⁠^⁠^⁠)
肩腰はおそらく血行不良からくるので逆にEMSとかしてたほうが調子いいかもしれませんね
今はあまり痛くなってないです😄

病気で体重減るとやつれた感じになっちゃいますもんね…とりあえず回復していて何よりです!早く完治したいですねー

そうですね!またみんなで報告し合いながらやりたいですね(⁠^⁠^⁠)
一先ず短い距離から回復頑張ってください😄応援してます!

自分はホームジムのページ見てたらシックスパッドのエアロバイク欲しくなっちゃいました😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2024年02月11日 21時40分37秒

icon

とーやさん

お久しぶりです(^^)!
とーやさん、EMSめちゃ頑張られてますね♪
肩腰のほう、大丈夫ですか?
そちら、どうかご無理なさらず(><)

自分は、先月より体調がゆるやかに回復していますが、まだ完全とまではいかずです(^_^;)
闘病によるカロリー消費が凄くて、体重減りましたがよくない減り方ですよ。一度、体重取り戻して、運動できるように計画しています。

また春には、みんなでEMS頑張っていきたいですね!ランニングハイブリッドも、軽い短距離でいこうかな(^^)!すでに、身体が鈍りまくってるので、筋力取り戻さなくては(^_^;)
またみんなで頑張りましょうね(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2024年02月05日 01時25分56秒

icon

こんばんは!
あれからEMSだけは続けてますが、部屋が狭くなってしまったのもあり運動はしばらくしておらず…
片付けて広くして再開したいところです。

ALLENさん
こんばんは!
そんなに体調悪化しちゃったんですね、大変…
回復しきるまでは無理しない方が良いですね😢

ありがとうございます!
自分はおかげさまでたまに腰肩が痛いくらいで元気です!体重が徐々に増えていますが…
筋力はシックスパッドのお蔭で維持できているといいなあといったところですね

ALLENさんが運動できるくらい元気になるのを願ってます(⁠^⁠^⁠)
自分もスッキリ運動したいなぁー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2024年01月22日 21時23分50秒

icon

とーやさん

わーどうもありがとうございます〜(><)
先週は、一切スマホ見れないくらい体調悪化してしまってました(^^;)
今は、少しずつゆっくり回復していますが、12月からずっと体調不良を繰り返していますし、油断できないので、もう無理しないようにします(^^)

とーやさんも、どうか健康のほう、お気をつけてお過ごし下さいね(><)今年もよろしくお願いします(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2024年01月22日 16時39分03秒

icon

ALLENさん
ありがとうございます!ALLENさんにとっても良い年になりますように!

更に体調崩しちゃったんですね…早く治まるといいですね😢
やはり何より健康が大事ですよね、崩した時に特にそう思います。
調子悪いと気分も落ち込みますしね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2024年01月08日 22時10分00秒

icon

とーやさん
あけまして おめでとうございます(^^)

とーやさんにとって、良き一年でありますよう、心から願っております(^人^)

パワースーツの効果、素晴らしいですね(☆▽☆)とーやさんの頑張られた成果ですね!

あれから、風邪→気管支炎など不調となり、昨日から更に体調悪化させてしまいました…

ここまで身体ボロボロとなってから、思いますが…やはり健康が一番ですよ!とーやさんも、お体だけは崩されないようにお気をつけて下さい!日頃の運動など大切ですね!今年も、お互い頑張っていきましょうね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2024年01月08日 02時28分04秒

icon

お久しぶりです、あけましておめでとうございます!
遅くなってしまいましたが、今年もトレーニングしながら良い年にしていきたいですね
運動はできていませんが、パワースーツは継続して使っています😄
継続使用でヒップアップと腹筋がいい感じに締まってると家族に言われました😁

ALLENさん
パワーガンいいですよね!使用しているとトレーニング後のリカバリーが早い気がします。気持ちもいいですしね(⁠^⁠^⁠)
もう風邪は治りましたか?暖冬とは言われてますがやはり寒いので、暖まりながら体調良く過ごしていきたいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2023年12月17日 20時17分56秒

icon

とーやさん

どうもありがとうございます(*^^*)!
とーやさんも、プロテイン届いたんですね\(^o^)/チョコレート味、美味しくて最高ですよね(^^)♪

PowerGun、早速お試ししてみましたよ!うちには、ミントカラーが届きました!血行が良くなり、これは!おすすめです!これからも、大切に使います(><)

風邪のほう、予想以上に長引いています(><)体が鈍ってしまいそうです…(^_^;)早く回復しなくては…
とーやさんもお気をつけて、温かくしてお過ごし下さいね(><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2023年12月16日 00時06分56秒

icon


景品届きました!チョコレート味は好きで甘すぎず好みの味です。ありがとうございます!
これからもこれを飲みつつトレーニング頑張ります😄

ALLENさん
PowerGunおめでとうございます(⁠^⁠^⁠)
風邪引いてしまったんですね💦お大事になさってください。
早く元気になることを願ってます!

マラライカさん
素敵なクリスマス飾りですね!
お互いプロテイン飲んで頑張りましょー😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2023年12月13日 23時06分46秒

icon


「SIXPAD WHEY PROTEIN100」「プロテインシェイカー」「Power Gun Pocket」を当選させてもらいました。 誠にありがとうございました。
素敵なお品物に驚きとともに大変感動しております。心よりお礼申し上げます。
これからも、MTG様製品を末永く愛用して参ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2023年12月13日 23時04分27秒

icon

マラライカさん

お久しぶりです\(^o^)/
わ~♪お写真がとてもお洒落で素敵すぎです(☆▽☆)!
今日、うちにも届きました〜(^^)♪
プロテインで、これからも皆様と頑張りましょう(*^^*)!
マラライカさんも、ご体調などお気をつけて、楽しい冬をお過ごし下さいね(*^▽^*)丿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2023年12月13日 22時57分08秒

icon

とーやさん

わ~対策まで、どうもありがとうございます〜(><)
先週の半ばくらいから、早速、風邪をひいてしまい、薬で症状を抑えています(^_^;)
元気になったら、カイロや缶コーヒーでの対策やってみますね(^^)!本当にありがとうございます(*^^*)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: マラライカさん

2023年12月13日 16時08分17秒

icon


皆様
お久しぶりです

今日プレゼント頂きました〜
素敵なクリスマスプレゼント
嬉しい☺️☺️

プロテイン飲んで 
がんばります!!

ありがとうございます❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

もっと見る icon