![]()
「カルピス」みずたまラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2023/10/16 10:53:41
icon
【みんなの声をお届け!】<「カルピス」ゼリー>レビュアーレポート
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。こちらは、<新感覚☆発酵スイーツを楽しもう!「『カルピス』ゼリー」レビュアー>に当選された方の
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
こちらは、<新感覚☆発酵スイーツを楽しもう!「『カルピス』ゼリー」レビュアー>に当選された方の、レポート投稿用トピックになります。
レビュアーのみなさんは、「『カルピス』ゼリー」をお試しいただいた後、味や食感の感想、どんなときにどんなものと一緒に飲んだかなどを投稿してくださいね!
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
【みんなの声をお届け!】
「『カルピス』ゼリー」レビュアーレポート
まだ「カルピス」ゼリーをお試しいただいたことがない方々にも、その魅力が伝わるような、熱~いレポートをお待ちしています☆
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6w75
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6h6e
レポート回答締切:2023年11月6日(月)10時
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
そのほかのみなさんは、
レポーターのみなさんのレポートをご覧いただき、「いいな」と思った投稿には、ぜひ拍手や返信コメントも送ってあげてくださいね♪
\「『カルピス』ゼリー」が気になった方必見!/
――――――――――
「発酵『CALPIS』PARLOR」の公式通販サイトでも、「『カルピス』ゼリー」をご購入いただけます♪
気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね^^
▽「発酵『CALPIS』PARLOR」の公式通販サイト
https://cs.beach.jp/scu/4vsu
――――――――――
それでは、みなさんからのレポートを楽しみにお待ちしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: ひろのんさん
2023/10/19 16:17:44
icon
リンゴ酢と白桃味をいただきました
ありがとうございます!
家族と分けたかったのでお皿に移してスプーンで食べてみました
説明の通りソースを入れて10回振って開けましたがカルピスゼリーの程よいかたまりの食感があって良かったです
味はリンゴ酢の酸味は思ったほどなくて爽やかな桃カルピスという印象です
白桃の香りが良くて美味しかったです!
そしてスプーンで食べるならもう少し振る回数を抑えるのもありだと思いました
飲むか食べるかでゼリーの崩し加減を自分で調整できるのは面白いですね!
■どんな時に飲みましたか?一緒に食べたものや飲んだものがあればぜひ!
おやつどきに家族といただきました
今回はこれだけでいただきましたが結構甘みがあるので無糖のヨーグルトのソースとして食べるのも良いかもしれないと思いました
カルピスとフルーツが感じられるので美味しそう!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる