文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: モカさん
2026/05/18 12:43:02
icon
食べました。今日は朝に白米(ふりかけ)、白菜(ごまだれ)、白和えもどき、チーズケーキ、クッキー。あとは黒豆茶。
> 全文を見る
2026/05/17 20:32:31
★「スキクレと私」ストーリー★今までに沢山の数量限定スキクレを楽しんできました。懐かしい過去の製品復活❗とか、再販❗とか、ないでしょうか?あったらまた
2026/05/17 16:30:12
そうめん、食べたくなる季節になりましたね。今のところは白和えもどき、作り置きしてあります。冷えててさっぱり目も覚めます😏夏にはめかぶを買い置きしておく
2026/05/17 12:18:16
食べました。今日は朝に白和えもどき、白米(ふりかけ)、白菜(ごまだれ)、アーモンドチョコ。あとはルイボスティー。
2026/05/16 16:07:11
テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!余裕があったら新しいトピックや過去のトピック色々チェックして
2026/05/16 06:52:49
食べました。白和えもどき(鯵鯖節、わかめ沢山)、刺し身沢山(予定外残りもの)、抹茶豆乳プリン。あとはルイボスティー。
2026/05/15 10:51:20
↓刺し身の残りも食べました😏
2026/05/15 10:45:52
食べました。具入り酢飯、白和えもどき(わかめ沢山)、林檎の水煮。あとはブレンド茶、濃いプアール茶。
2026/05/14 06:49:07
食べました。白米(ふりかけ)、白和えもどき(わかめ沢山)、クッキー、林檎の水煮。あとはルイボスティー。
2026/05/14 06:45:09
テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!どれも憧れの人気商品で普段から使っている物もあるし、欲しいプ
2026/05/13 06:07:06
食べました。お腹が重いですが…炊き込みご飯少し、白和えもどき(鯵鯖節、わかめ沢山)、蜂蜜豆乳プリン。あとは濃いプアール茶。
2026/05/12 15:47:57
テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!スタンプの種類豊富で悩みます。楽しみが増えましたね🎵しかし…
2026/05/12 09:59:34
食べました。昨日の爆食でお腹が重い…白和えもどき、トマト、ヨーグルト(糖蜜&ブルーベリー)。あとは濃いプアール茶。
2026/05/11 20:53:02
あなたの「サーカディアンリズム」整ってる?崩れてる?整ってきました。どんな生活リズムですか?:早寝早起きです。整えるために気を付けていることは?急な予
2026/05/11 20:41:53
テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!トピックは…なかなか思い付かないので💧コメント頑張ります💪過
2026/05/11 06:25:37
食べました。酢飯、白米しっかり(ふりかけ)、白和えもどき、バームクーヘン、えび煎餅。あとはルイボスティー。
2026/05/10 08:07:44
休日は遅くまで寝ていても良いのですが、癖ですかね~毎朝早すぎる時間に目が覚めて寝不足続きでぼんやりです…目元に疲れ具合がしっかり出ていてひどいです⚠️
2026/05/10 08:01:35
あなたが「幸せ」を感じる時は、どんな時ですか?サプライズ的なプレゼントを貰ったときや心からの言葉を貰ったとき。
2026/05/10 07:41:12
抹茶投入、間違いない(笑)鍋の中の豆乳にブワッと広がりますね。
2026/05/10 07:38:01
食べました。寝不足続きでぼんやりですが…白米少し、エリンギゴマ和え、白和えもどき。あとは黒烏龍茶。
2026/05/09 19:46:52
【スタッフリレーコラムNo.1】「一流の品質を1/3価格で提供するアテニア」が提供するコレクションにどんなことを期待しますか?世の中には様々なブランド
2026/05/09 07:38:35
昨日の爆食でお腹が重くて迷いましたが…軽く食べました。ケール(チーズディップソース?)、抹茶豆乳プリン。あとはブレンド茶(便秘解消系)。
2026/05/08 19:07:30
★「スキクレと私」ストーリー★浴室で使っている詰め替えポンプ容器のスキクレオレンジがなくなり、次はローズにしました。香りの種類が豊富で選ぶ楽しみかあっ
2026/05/08 10:55:07
食べました。昨日食べすぎてお腹が重くて迷いましたが…たっぷり栄養補給(笑)白米しっかり、納豆3パック(白だしとオリーブオイル)、大根甘酢漬け。あとは黒
2026/05/07 21:23:13
☆新商品ドレススノーの第一印象や期待すること、「選ばないを選ぶ」」商品コンセプトに関する感想をお寄せくださいこれからの(もう既に❗)紫外線が強く降り注
2026/05/07 21:04:12
☆語ってみよう!「美白」と「エイジング」今のお肌の緊急度は?どちらも緊急対処が必要です⚠️何もしなくても何も問題なくて何も気にならなかった頃とは違いま
2026/05/07 06:02:51
食べました。白米(ふりかけ)、白和えもどき、絹厚揚げ、大根甘酢漬け、鶏肉おかず数種類1切れずつ味見😏ゴマ煎餅、チョコサンドクッキー。あとはルイボスティ
2026/05/06 21:30:38
納豆歴は浅いのですが、たれや白だしとオリーブオイルとの組み合わせが気に入っています。ただ、においとねばねばは好きになれないので、食べるときはまとめてさ
2026/05/06 07:33:04
食べました。白和えもどき(わかめ沢山、鯵鯖節)、納豆3パック(たれ&オリーブオイル)、白米、グラノーラチョコ、ゴマ煎餅。あとは黒烏龍茶、ルイボスティー
2026/05/05 22:19:16
テーマ1:「スキクレ」あいうえお作文大募集♪「ス」「キ」「ク」「レ」を使って、文章を作ってみよう!「ス」するんとメイクオフ「キ」綺麗な素肌「ク」クレン
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モカさん
2026/05/18 12:43:02
icon
食べました。今日は朝に白米(ふりかけ)、白菜(ごまだれ)、白和えもどき、チーズケーキ、クッキー。あとは黒豆茶。
> 全文を見る