みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

モカさんのコメント(過去6か月)

from: モカさん

2026/05/18 12:43:02

icon

食べました。今日は朝に白米(ふりかけ)、白菜(ごまだれ)、白和えもどき、チーズケーキ、クッキー。あとは黒豆茶。

from: モカさん

2026/05/17 20:32:31

icon

★「スキクレと私」ストーリー★今までに沢山の数量限定スキクレを楽しんできました。懐かしい過去の製品復活❗とか、再販❗とか、ないでしょうか?あったらまた

from: モカさん

2026/05/17 16:30:12

icon

そうめん、食べたくなる季節になりましたね。今のところは白和えもどき、作り置きしてあります。冷えててさっぱり目も覚めます😏夏にはめかぶを買い置きしておく

from: モカさん

2026/05/17 12:18:16

icon

食べました。今日は朝に白和えもどき、白米(ふりかけ)、白菜(ごまだれ)、アーモンドチョコ。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/16 16:07:11

icon

テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!余裕があったら新しいトピックや過去のトピック色々チェックして

from: モカさん

2026/05/16 06:52:49

icon

食べました。白和えもどき(鯵鯖節、わかめ沢山)、刺し身沢山(予定外残りもの)、抹茶豆乳プリン。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/15 10:51:20

icon

↓刺し身の残りも食べました😏

from: モカさん

2026/05/15 10:45:52

icon

食べました。具入り酢飯、白和えもどき(わかめ沢山)、林檎の水煮。あとはブレンド茶、濃いプアール茶。

from: モカさん

2026/05/14 06:49:07

icon

食べました。白米(ふりかけ)、白和えもどき(わかめ沢山)、クッキー、林檎の水煮。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/14 06:45:09

icon

テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!どれも憧れの人気商品で普段から使っている物もあるし、欲しいプ

from: モカさん

2026/05/13 06:07:06

icon

食べました。お腹が重いですが…炊き込みご飯少し、白和えもどき(鯵鯖節、わかめ沢山)、蜂蜜豆乳プリン。あとは濃いプアール茶。

from: モカさん

2026/05/12 15:47:57

icon

テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!スタンプの種類豊富で悩みます。楽しみが増えましたね🎵しかし…

from: モカさん

2026/05/12 09:59:34

icon

食べました。昨日の爆食でお腹が重い…白和えもどき、トマト、ヨーグルト(糖蜜&ブルーベリー)。あとは濃いプアール茶。

from: モカさん

2026/05/11 20:53:02

icon

あなたの「サーカディアンリズム」整ってる?崩れてる?整ってきました。どんな生活リズムですか?:早寝早起きです。整えるために気を付けていることは?急な予

from: モカさん

2026/05/11 20:41:53

icon

テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!トピックは…なかなか思い付かないので💧コメント頑張ります💪過

from: モカさん

2026/05/11 06:25:37

icon

食べました。酢飯、白米しっかり(ふりかけ)、白和えもどき、バームクーヘン、えび煎餅。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/10 08:07:44

icon

休日は遅くまで寝ていても良いのですが、癖ですかね~毎朝早すぎる時間に目が覚めて寝不足続きでぼんやりです…目元に疲れ具合がしっかり出ていてひどいです⚠️

from: モカさん

2026/05/10 08:01:35

icon

あなたが「幸せ」を感じる時は、どんな時ですか?サプライズ的なプレゼントを貰ったときや心からの言葉を貰ったとき。

from: モカさん

2026/05/10 07:41:12

icon

抹茶投入、間違いない(笑)鍋の中の豆乳にブワッと広がりますね。

from: モカさん

2026/05/10 07:38:01

icon

食べました。寝不足続きでぼんやりですが…白米少し、エリンギゴマ和え、白和えもどき。あとは黒烏龍茶。

from: モカさん

2026/05/09 19:46:52

icon

【スタッフリレーコラムNo.1】「一流の品質を1/3価格で提供するアテニア」が提供するコレクションにどんなことを期待しますか?世の中には様々なブランド

from: モカさん

2026/05/09 07:38:35

icon

昨日の爆食でお腹が重くて迷いましたが…軽く食べました。ケール(チーズディップソース?)、抹茶豆乳プリン。あとはブレンド茶(便秘解消系)。

from: モカさん

2026/05/08 19:07:30

icon

★「スキクレと私」ストーリー★浴室で使っている詰め替えポンプ容器のスキクレオレンジがなくなり、次はローズにしました。香りの種類が豊富で選ぶ楽しみかあっ

from: モカさん

2026/05/08 10:55:07

icon

食べました。昨日食べすぎてお腹が重くて迷いましたが…たっぷり栄養補給(笑)白米しっかり、納豆3パック(白だしとオリーブオイル)、大根甘酢漬け。あとは黒

from: モカさん

2026/05/07 21:23:13

icon

☆新商品ドレススノーの第一印象や期待すること、「選ばないを選ぶ」」商品コンセプトに関する感想をお寄せくださいこれからの(もう既に❗)紫外線が強く降り注

from: モカさん

2026/05/07 21:04:12

icon

☆語ってみよう!「美白」と「エイジング」今のお肌の緊急度は?どちらも緊急対処が必要です⚠️何もしなくても何も問題なくて何も気にならなかった頃とは違いま

from: モカさん

2026/05/07 06:02:51

icon

食べました。白米(ふりかけ)、白和えもどき、絹厚揚げ、大根甘酢漬け、鶏肉おかず数種類1切れずつ味見😏ゴマ煎餅、チョコサンドクッキー。あとはルイボスティ

from: モカさん

2026/05/06 21:30:38

icon

納豆歴は浅いのですが、たれや白だしとオリーブオイルとの組み合わせが気に入っています。ただ、においとねばねばは好きになれないので、食べるときはまとめてさ

from: モカさん

2026/05/06 07:33:04

icon

食べました。白和えもどき(わかめ沢山、鯵鯖節)、納豆3パック(たれ&オリーブオイル)、白米、グラノーラチョコ、ゴマ煎餅。あとは黒烏龍茶、ルイボスティー

from: モカさん

2026/05/05 22:19:16

icon

テーマ1:「スキクレ」あいうえお作文大募集♪「ス」「キ」「ク」「レ」を使って、文章を作ってみよう!「ス」するんとメイクオフ「キ」綺麗な素肌「ク」クレン