文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: 菫さん
2026/06/17 10:42:54
icon
早朝散歩をしていると、顔なじみの人も増えてきました。犬の散歩の方も多く、朝の公園で、ワンチャン同士のお遊びが楽しそうです。
> 全文を見る
2026/06/12 19:46:03
早朝散歩、凄く楽しいです。朝、4時半に起きて、顔を洗い、身支度を整えて、5時出発です。4時半に起きる事にもだんだん慣れてきました。(はじめはつらかった
2026/06/10 10:55:24
うり坊さんおはようございます。いつも楽しいコメント読ませて頂いていますよ・・・有難うございます。みなさん、畑の作業があって楽しみですね。私も家庭菜園な
2026/06/10 10:37:18
おはようございます。皆さんの家庭菜園も、凄く楽しそうで、いいですね。ジャガイモ大好きなので、ほりたてのじゃがいもで、「ジャガバター」にしたら、最高に美
2026/06/09 20:25:18
朝散歩を始めて、10日が過ぎました。三日坊主で終わるかな?とおもったのですが、なんとか続いています。雨の日は出かけません。すべるといけないので。でも、
2026/05/29 14:19:23
今朝は、こんなお花に出会いました。ブルーサルビア・マツヨイグサです。
2026/05/28 16:13:14
nonnonこんいちは朝散歩、なんとか続けています。途中で、綺麗なお花の写真を撮ったり、楽しいし、健康にもいいですね。
2026/05/24 11:06:37
うり坊さんこんにちは。便利な耕運機があっていいですね。家庭菜園、無理せずに続けてくださいね。
2026/05/23 19:40:02
出雲大社、良かったですね。私も、一度は行きたいと思ってはいますが、横浜からでは、少し遠いように思えてなかなか足が向きません。そのうちに行かれるかしらね
2026/05/22 20:21:32
こんばんは。ロボット君が、大活躍です。
2026/05/20 13:43:04
うり坊さん様こんにちは。いろいろな収穫、嬉しいですね。エンドウ豆の収穫も凄い!豆ごはんにしたら美味しいでしょうね💖少し塩味にしたら、何杯でも食べちゃう
2026/05/19 19:05:13
ふくちゃんさん様こんばんは。いろいろと家庭菜園が楽しみですね。早起きして、畑作業しているんですね。素晴らしいわ!私なんか、何もしないから、デブデブ太っ
2026/05/15 18:45:22
うり坊さん様雲仙の方へ、旅行されたんですね。楽しそうな写真がいっぱい撮れましたね。いい思い出が出来て良かったですね本当に物騒な世の中で、困りましたね。
2026/04/30 19:32:44
nonnonさんこんばんは。明日から、もう5月ですねー。1年の三分の一が過ぎたことになりますね。医療費3割負担なんて話が出てますね。高齢者は、どうした
2026/04/27 13:43:11
あきさん様初めまして。こちらこそよろしくお願いします。こちら横浜は、朝は、かなり雨が強かったのに、お昼少し前から青空が見えてきました。少し肌寒い感じで
2026/04/27 10:59:50
本当に、嫌なことが多いですね。昔の常識が、今の非常識・・・とかどこかのTVで言っていましたよ。失礼なことだわ!
2026/04/27 10:53:35
nonnonさん様初めまして。よろしくお願いいたします。家庭菜園してるんですね。新鮮な野菜が美味しく食べられていいですね。毎日、家でゴロゴロしています
2026/04/26 16:26:48
こんにちは。タケノコ、頂いて少し冷凍にしておいたので、今夜はそれを煮つけて食べようと思っています。(^^♪
2026/04/26 16:23:19
こんにちは。株のことは、全くわからなくて、すいません・・・
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 菫さん
2026/06/17 10:42:54
icon
早朝散歩をしていると、顔なじみの人も増えてきました。犬の散歩の方も多く、朝の公園で、ワンチャン同士のお遊びが楽しそうです。
> 全文を見る