文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から144日経過/発言:102
一覧を見る
from: モカさん
4時間前
icon
今日は朝に白米(ふりかけ)、しめじマリネ(ごぼう、糸寒天)、レタス&キュウリ&ひじき(チーズディップ)、柚子ジャム豆乳プリン。あとはごぼう茶。
> 全文を見る
22時間前
今日は朝に白和えもどき(わかめ沢山)、ヨーグルト(冷凍ミックスベリー&糖蜜)。あとは黒豆茶。
2026/06/21 21:25:14
今日は朝に白米沢山(ふりかけ)、混ぜ込みご飯(わかめなど)、大根煮物(塩昆布)。あとはプアール茶。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モカさん
4時間前
icon
今日は朝に白米(ふりかけ)、しめじマリネ(ごぼう、糸寒天)、レタス&キュウリ&ひじき(チーズディップ)、柚子ジャム豆乳プリン。あとはごぼう茶。
> 全文を見る