新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カルピス」みずたまラボ

「カルピス」みずたまラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル

よしし(id26726307)

参加から748日経過/発言:43

よししさんの新着トピック

一覧を見る

 

よししさんの新着写真

一覧を見る

 

よししさんの新着コメント

一覧を見る

 

from: よししさん

2026/06/17 19:31:31

icon

どんな味なのですか?ちょっと酸っぱいのかな?

from: よししさん

2026/05/31 10:54:33

icon

普通のカルピスを濃い目に冷たく冷やして飲むのが一番美味しいと思います。

from: よししさん

2026/05/05 23:51:56

icon

アイスです。通年通してアイス。