文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から748日経過/発言:43
一覧を見る
from: よししさん
2026/06/17 19:31:31
icon
どんな味なのですか?ちょっと酸っぱいのかな?
> 全文を見る
2026/05/31 10:54:33
普通のカルピスを濃い目に冷たく冷やして飲むのが一番美味しいと思います。
2026/05/05 23:51:56
アイスです。通年通してアイス。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: よししさん
2026/06/17 19:31:31
icon
どんな味なのですか?ちょっと酸っぱいのかな?
> 全文を見る