文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: よししさん
2026/06/17 19:31:31
icon
どんな味なのですか?ちょっと酸っぱいのかな?
> 全文を見る
2026/05/31 10:54:33
普通のカルピスを濃い目に冷たく冷やして飲むのが一番美味しいと思います。
2026/05/05 23:51:56
アイスです。通年通してアイス。
2026/05/04 12:43:49
見た事ないです。探したいと思います。
2026/04/03 11:19:24
心待ちにしていました。うれいしです。
2026/02/24 23:25:50
自分で入れるときはいつも濃い目です!!
2026/02/13 01:05:47
子どもの時ですが、よく覚えていないです。ごめんなさい。60年近く昔のことです。確かなのは、お中元でいただいた茶色のビンに入ったカルピスっていう事。とて
2026/01/09 21:05:15
1)濃いめの「カルピス」に氷たっぷりやっばり濃いめが好きです。
2026/01/09 21:03:58
5)かき氷の「カルピス」がけ子どもの頃、楽しみでした。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: よししさん
2026/06/17 19:31:31
icon
どんな味なのですか?ちょっと酸っぱいのかな?
> 全文を見る