新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カルピス」みずたまラボ

「カルピス」みずたまラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル

よししさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: よししさん

2026/06/17 19:31:31

icon

どんな味なのですか?ちょっと酸っぱいのかな?

from: よししさん

2026/05/31 10:54:33

icon

普通のカルピスを濃い目に冷たく冷やして飲むのが一番美味しいと思います。

from: よししさん

2026/05/05 23:51:56

icon

アイスです。通年通してアイス。

from: よししさん

2026/05/04 12:43:49

icon

見た事ないです。探したいと思います。

from: よししさん

2026/04/03 11:19:24

icon

心待ちにしていました。うれいしです。

from: よししさん

2026/02/24 23:25:50

icon

自分で入れるときはいつも濃い目です!!

from: よししさん

2026/02/13 01:05:47

icon

子どもの時ですが、よく覚えていないです。ごめんなさい。60年近く昔のことです。確かなのは、お中元でいただいた茶色のビンに入ったカルピスっていう事。とて

from: よししさん

2026/01/09 21:05:15

icon

1)濃いめの「カルピス」に氷たっぷりやっばり濃いめが好きです。

from: よししさん

2026/01/09 21:03:58

icon

5)かき氷の「カルピス」がけ子どもの頃、楽しみでした。

< 前のページ 次のページ >