新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

tanyaさんのコメント(過去6か月)

from: tanyaさん

2026/06/04 10:11:51

icon

おはぎさん伊藤ハムさんのポークウィンナーで、見た目は細身の魚肉ソーセージに似ています。関西では学校の給食などに出ていたこともあって馴染みも深く、魚肉ソ

from: tanyaさん

2026/06/04 07:42:45

icon

おはぎさんおはようございますバーガー美味しそうですね。スイミング頑張ってvvお魚ソーセージ、時々買いますが、ついついポールウィンナーのほうが…と。関西

from: tanyaさん

2026/06/04 07:40:23

icon

今日の朝ご飯は、昨夜の団子汁を汁物代わりにおにぎり食べました。

from: tanyaさん

2026/06/03 07:49:27

icon

おはぎさんおはようございますそっか、そちらは今が佳境なんですね。こちらは昨夜から未明までが賑やかでした。日頃、坂道が大変ですが、側溝も冠水せずで、水害

from: tanyaさん

2026/06/03 07:46:50

icon

今日の朝ご飯は、カップスープとおにぎりで済ませました。昨夜は台風の大風で、庭先でいろんなものが転げたらしく賑やかでした。

from: tanyaさん

2026/06/02 21:33:36

icon

今日の晩御飯は、練り物いっぱいのおでん、フルーツトマト、黒豆煮、豆腐と具沢山なけんちん汁でした。

from: tanyaさん

2026/06/02 13:43:07

icon

おはぎさん今見ていたワイドショーでスリッパとかが飛び込んできたサッシがそれはあっさり割れる実験を公開してました。碁石くらいの小石でもですが、スリッパみ

from: tanyaさん

2026/06/02 08:19:06

icon

おはぎさんおはようございます卵サンド、美味しそうですvvこちら、明け方から降り出しており、目隠しにと柵に立てかけていたあれこれが総倒しになってたのを片

from: tanyaさん

2026/06/01 22:18:40

icon

今日の晩御飯は、手羽中の唐揚げ、シューストリングポテトちぎりレタスとくし切りトマトスパサラ、小松菜とうす揚げの煮びたし白菜のお味噌汁でした

from: tanyaさん

2026/06/01 07:32:11

icon

今日の朝ご飯は昨夜の煮込みうどんを汁物代わりにして白米食べました。

from: tanyaさん

2026/06/01 07:31:32

icon

おはぎさんウチはちゃんぽんめんとか焼きそばを多く作るので、業務スーパーの大袋で買ってあります。伸びにくくてこしがあって美味しいですよvv

from: tanyaさん

2026/06/01 07:30:00

icon

おはぎさんサラダたっぷりですね。よく噛むことでくっきり目が覚めますねvv台風が近いとは思えないほど、こちらはいいお天気の朝ですが、午後からは風が出るら

from: tanyaさん

2026/05/31 20:05:30

icon

今日の晩御飯は、野菜たっぷりの豚汁風煮込みうどんシラスときゅうりの酢の物、プチトマト、玉子豆腐、練り物の甘煮でした

from: tanyaさん

2026/05/31 08:29:38

icon

今日の朝ご飯は、おとといの焼きそばがまだ残ったままだったんで炒め直して食べました。ウチは最近、チルド麺じゃなく乾麺の中華麺で作ってるんで、凄いしっかり

from: tanyaさん

2026/05/31 08:19:13

icon

おはぎさんビーツのマリネ、美味しそうですvv朝から栄養満点ですねvv

from: tanyaさん

2026/05/30 23:19:40

icon

今日の晩御飯は、ナポリタン、プチトマト山芋の短冊とわかめの酢の物、茄子のパン粉揚げ焼き、玉ねぎのお味噌汁でした

from: tanyaさん

2026/05/30 10:15:11

icon

何ですか、昨夜はいきなりすごく寒くって、夜中に寝入れなくなって、毛布と布団まで引っ張り出しましたよ。私だけかと、風邪の引き始めかと思ったんですが、母も

from: tanyaさん

2026/05/30 10:12:15

icon

今日の「チコちゃん」で足がつるシステムの解説をしてくださってましたね。原因には諸説あり、ふくらはぎなどの筋肉が制御出来なくなってひたすら収縮する現象と

from: tanyaさん

2026/05/30 09:02:08

icon

今日の朝ご飯は、妹が作ってくれたそばめしでした。昨夜、ホットプレートで焼きそばも焼いたらしいです。

from: tanyaさん

2026/05/30 09:01:19

icon

おはぎさんおおお、なんてしっかりした朝ご飯。これはしっかりと堪能できますね。朝のウォーキング、わんこ連れが多かったんですか。ウチの母も、最近は明るくな

from: tanyaさん

2026/05/29 19:59:26

icon

今日の晩御飯は、ホットプレートでお好み焼き、ちくわとレンコンのきんぴら、肉じゃが二日目、プチトマト、にゅうめんでした。

from: tanyaさん

2026/05/29 07:09:55

icon

おはぎさんおはようございますわぁ、ミルクスティックパンvvこんな美味しそうなものまで焼かれるんですね♪ジャム塗って良し、スープやカフェオレに浸してよし

from: tanyaさん

2026/05/29 07:07:10

icon

今日の朝ご飯は、ふりかけおにぎりとお味噌汁です。いいお天気になりそうとのことなので、お洗濯にいそしみますvv

from: tanyaさん

2026/05/28 23:26:39

icon

今日の晩御飯は、肉じゃが、切り干し大根二日目、レタスとスライスオニオンのサラダ盛、プチトマト、ポテトフライ、ニラ入りだし巻き玉子、ほうれんそうの胡麻和

from: tanyaさん

2026/05/28 13:38:24

icon

おはぎさんビーツのスープ、真っ赤ですね。薬効とかありそうvv今日はどちらも気温が上がるらしいですね。暑さ負けに用心ですね。

from: tanyaさん

2026/05/28 07:57:17

icon

今日の朝ご飯は、即席のお味噌汁と黒豆煮で白米食べました。ちょっと寒い朝で、お味噌汁が美味しいですvv

from: tanyaさん

2026/05/27 21:43:42

icon

今日の晩御飯は、鮭のアラの塩焼き、ほうれんそうとソーセージのソテー、スクランブルエッグ、切り干し大根、プチトマト、わかめと大根のお味噌汁でした

from: tanyaさん

2026/05/27 09:44:09

icon

おはぎさんビーツというとボルシチを思い浮かべてしまいます。サラダに使うこともできるんですね。

from: tanyaさん

2026/05/26 22:07:10

icon

今日の晩御飯は、豚ヘレカツ、シューストリングポテト、ちぎりレタスとスライスオニオンのサラダ盛、ポテサラ、プチトマト厚揚げと小松菜の煮びたし、白菜とにん

from: tanyaさん

2026/05/26 10:25:09

icon

おはぎさんじわじわと暑くなってきていますが、朝にお味噌汁はやめられないですね。お腹からじんわり暖まってvv