文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: tanyaさん
2026/05/26 08:00:21
icon
今日の朝ご飯は、昨夜のさつま汁を温めて白米と食べました。今日もぎりぎり晴れそうです。わんこたちの夏用の敷物とか洗いまくってます
> 全文を見る
2026/05/25 23:37:27
今日の晩御飯は、サツマイモや具沢山なさつま汁。新物のタケノコ煮ちぎりレタスとスライスオニオンのサラダ盛、くし切りトマト、生ハムと卵のキッシュでした
2026/05/25 07:46:57
おはぎさんチキンサラダサンド食べ応えがありそうですね。こちらもいいお天気で、洗濯三昧することになりそうです。
2026/05/25 07:45:42
今日の朝ご飯は、たまごチャーハンとお味噌汁食べました。今日もいいお天気で、朝早くから洗濯に取り掛かり、毛布はどうしようかと考え中です。仕舞洗いじゃあな
2026/05/24 20:52:13
今日の晩御飯は、シイタケとかきたまの細うどん、稲荷ずしと海苔巻き、レンコンのきんぴら(二日目)白菜の浅漬けでした。
2026/05/24 14:14:11
おはぎさんおかずたっぷり、おいしそうな朝ごはんですねvv日曜の朝、優雅に過ごせそうですねvvまだ気温は上がってないのでしょうか。暖かくしてお過ごしくだ
2026/05/23 21:26:12
今日の晩御飯は、五目焼きそば、プチトマト、ナスの煮びたしレンコンのきんぴら、白菜の浅漬け豆腐とお麩のお味噌汁でした。
2026/05/23 08:22:55
おはぎさんイワシのサラダ、ごはんにも合いそうですねvvこちらは朝晩が冷えますが、昼はそうでもなく。東は3月下旬の寒さだったとか。それはまた極端な。
2026/05/23 08:19:55
今日の朝ご飯は、昨夜の野菜炒めを刻んでチャーハンを作りました。明け方はいいお天気でしたが、ちょっと寒かったですね。
2026/05/22 20:18:43
今日の晩御飯は、KFCフライドチキン、トマトと玉ねぎのドレッシングサラダ、カボチャ煮、白菜の浅漬け、薄揚げとエノキのお味噌汁でした
2026/05/22 08:08:25
おはぎさんそちらは冷えたんですね。全国の予報でも東日本は10度ほど差が出るとか。此方は変わらずらしいので、日本って狭いようで広いなぁと実感です。イワシ
2026/05/22 08:03:40
今日の朝ご飯は、昨夜の豚汁を温めて、塩もみきゅうりと一緒に白米食べました。
2026/05/22 00:19:50
今日の晩御飯は、具沢山な豚汁、筑前煮、チヂミ、くし切りトマト、ちくわの炒り煮でした。
2026/05/21 07:35:51
今日の朝ご飯は、昨夜のツナ入りポテサラとお味噌汁で白米食べました。
2026/05/21 07:34:54
おはぎさんプチフランス、可愛いですねvvゴボウサラダも美味しそう。此方も雨です。ゴミ出しの日なんで朝っぱらから「うわぁ」と思い切り変な声が出ました。
2026/05/21 00:39:38
今日の晩御飯は、煮豚のピカタ、ツナ入りポテサラ、ちぎりレタスとスライスオニオン、くし切りトマトかぼちゃ煮、エノキと豆腐のお味噌汁でした
2026/05/20 07:44:47
今日の朝ご飯は、昨夜のおでんの大根で白米食べました。琥珀色通り越しててよ~く染みてて美味しかったです。
2026/05/20 07:41:48
おはぎさん朝からナスvv美味しそうです、整いますね。
2026/05/19 23:33:29
今日の晩御飯は、練り物一杯のおでん、ひじき煮、くし切りトマトだし巻き玉子でした
2026/05/19 06:49:18
今日の朝ご飯は、お味噌汁とシイタケ昆布で白米食べました。朝のうちはまだ涼しいですね。
2026/05/19 06:48:14
おはぎさん小松菜がいつも用意されているのが、ウチの母がほうれん草を切らさないのとお揃いだなぁと感動しています。今日も暑くなりそうですね。着るものがすっ
2026/05/18 22:59:54
今日の晩御飯は、鶏のから揚げ、新ジャガのふかし芋、サニーレタスとスライスオニオンのサラダ盛、くし切りトマトきゅうりの胡麻和え、茄子のお味噌汁でした
2026/05/18 07:05:30
おはぎさんおはようございます今日も気温はぐんぐんと上がるようですね。卵サンド、美味しそうですvv
2026/05/18 07:01:00
今日の朝ご飯は、おにぎりと即席のお味噌汁で済ませました。朝はまだ少しひんやりしますね。
2026/05/17 21:52:46
今日の晩御飯は、焼き肉、玉ねぎとパプリカのソテー、春雨と錦糸卵ときゅうりの酢の物、ニシンの昆布巻き、くし切りトマト、かきたま汁でした
2026/05/17 08:12:45
おはぎさんおはようございますまた新しいパンだvv美味しそうですねvv
2026/05/17 08:06:18
今日の朝ご飯は、白米とお味噌汁と、昨夜の焼き肉用のが残ってたキャベツ炒めで済ませました。
2026/05/16 11:37:42
おはぎさんシナモンロールと鶏むね肉にサラダ健康的な朝ごはんですねvv
2026/05/15 23:20:16
今日の晩ご飯は、焼きビーフン、グリーンピースと高野豆腐の含め煮卵とじ、塩もみきゅうりくし切りトマト、ほうれんそうの澄まし汁でした
2026/05/15 09:36:35
おはぎさんシナモンロールvv大好きですvvこんなのも焼けるんですね、いいなぁvv
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tanyaさん
2026/05/26 08:00:21
icon
今日の朝ご飯は、昨夜のさつま汁を温めて白米と食べました。今日もぎりぎり晴れそうです。わんこたちの夏用の敷物とか洗いまくってます
> 全文を見る