文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: かこちゃんさん
2006/02/23 17:27:32
icon
わが町にも郊外ですが、関東1のイオンが出来るそうですそしたら映画見に行けますね、主人がいる頃は、友達に映画館の経営している方から、たびたび優待券をもらって見に行っていましたが、山に越してきてからはまったく見ていませんでした。奥様と同じ趣味でうらやましいですすっかり春めいて暖かだたので家庭菜園の下準備をしました今日の収穫は、メキャベツとブロッコリーにカリフラワーが取れました。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: わかちゃんさん
2006/02/24 00:03:09
「Re:イオン」> わが町にも郊外ですが、関東1のイオンが出来るそうです> そしたら映画見に行けますね、主人がいる頃は、友達に> 映画館の経営している方から、たびたび優待券をもらって> 見に行っていましたが、山に越してきてからは> まったく見ていませんでした。> 奥様と同じ趣味でうらやましいです > すっかり春めいて暖かだたので> 家庭菜園の下準備をしました> 今日の収穫は、メキャベツとブロッコリーにカリフラワーが取れました。ブロッコリは 健康にいいですよ。安売りで 78円でした。大好きです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: わかちゃんさん
2006/02/24 00:03:09
icon
「Re:イオン」
> わが町にも郊外ですが、関東1のイオンが出来るそうです
> そしたら映画見に行けますね、主人がいる頃は、友達に
> 映画館の経営している方から、たびたび優待券をもらって
> 見に行っていましたが、山に越してきてからは
> まったく見ていませんでした。
> 奥様と同じ趣味でうらやましいです
> すっかり春めいて暖かだたので
> 家庭菜園の下準備をしました
> 今日の収穫は、メキャベツとブロッコリーにカリフラワーが取れました。
ブロッコリは 健康にいいですよ。
安売りで 78円でした。
大好きです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる