新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2008年08月27日 16時08分55秒

    icon

    ワールドデストラクション

    一時休戦のため世界撲滅委員会と救済委員会が仲良く脱出。
    なんか新鮮な感じですね。
    リアはキリエに惚れたっぽいですし。
    でも出会ったときからちょっとそんな感じはしてましたけど。

    セキレイ
    ねずみの着ぐるみ着たくぅーちゃん可愛い!
    スクール水着も可愛かったですね。
    アピールしてるとこも可愛いv
    漫画読んでるときはうずめがセキレイだということすら覚えてないで読んでましたが。
    こんな絡んでたんですね。
    だから今漫画ではこういう展開になっているんですね。
    次回からは帝都脱出話っぽいな。

    隠の王
    ついに雷光までも巻き込んでの逃走。
    大丈夫なのだろうか?
    宵風は別に今助けなくても壬晴がいる限り大丈夫そうでしたが、織田さんはヤバそう。
    早く助けてあげてほしいです!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 瑛梨さん

2008年08月31日 11時16分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:中止?」
> テレビアニメ「化物語」は新房昭之監督&シャフト制作
絶望先生と同じですね。
いろいろやってはくれそうなイメージではありますが。
原作に沿ってくれれば良いのですけど、絶望先生原作あんまり読んでないから沿ってたかはいまいちわからないし。
あとはキャストの方々にかかってますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2008年08月30日 20時39分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:中止?」
テレビアニメ「化物語」は新房昭之監督&シャフト制作

悪いけれど 新房監督は信用できません。
だから このニュースを聞いてガッカリしました。
 と、言ってみる。
どなたか反論して、ぷるを安心させてください。


翔太郎さん こんばんは!
「801」は正式に中止宣言が出されたようですね。
翔太郎さんは どんな作品が好きなんでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2008年08月30日 17時28分59秒

icon

「Re:Re:Re:中止?」
> 個人的な推測で難ですが、腐女子の妄想シーンが放送に耐えられないような内容だった為に見送られた可能性があるかもしれませんね。
> しかし、原作を見て『この内容は放送に耐えられるか否か』ぐらいは(アニメの)制作側も冷静になれば判断出来そうな気がするのだが。
最初から判断しておくべきですよね。
読んだことないのでどの程度の妄想だったのかはわかりませんが。
放送見送られるぐらいとはよっぽどだったのか。
放送局にもよるかもしれませんけどね。

翔太郎さん
初めましてv
腐女子彼女、ありましたね〜。
これもたぶん読んだことないと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翔太郎さん

2008年08月30日 01時16分21秒

icon

「Re:Re:Re:中止?」
「となりの801ちゃん」は
実写版で出てますよね。・・・
しかし・・余りに
ぶっ飛んでます。・・
この作品をアニメか
するより
「腐女子彼女」のアニメ化が
楽しそうですよ・・と
思います。・・
ごめんなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バカいぬさん

2008年08月29日 21時22分48秒

icon

「Re:Re:中止?」
> > 腐女子の生態を描いた漫画「となりの801ちゃん」が京都アニメーション制作でテレビアニメ化される予定でしたが、結局テレビアニメ化は見送られることになったようです。
> 何かあったのでしょうか?
> 問題が発生したのか・・・。

個人的な推測で難ですが、腐女子の妄想シーンが放送に耐えられないような内容だった為に見送られた可能性があるかもしれませんね。
しかし、原作を見て『この内容は放送に耐えられるか否か』ぐらいは(アニメの)制作側も冷静になれば判断出来そうな気がするのだが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2008年08月29日 19時06分31秒

icon

「Re:Re:Re:中止?」
> まだ情報が錯綜してるみたいですよ。
結局まだわからないままですね。
どうしてなのか理由は知りたいですけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: のりさん

2008年08月29日 01時33分53秒

icon

「Re:Re:中止?」
見送り〜と書かれたブログは消えたみたいですね。
でもTBSのHPも消失したみたいで。
まだ情報が錯綜してるみたいですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2008年08月29日 01時10分51秒

icon

「Re:中止?」
> 腐女子の生態を描いた漫画「となりの801ちゃん」が京都アニメーション制作でテレビアニメ化される予定でしたが、結局テレビアニメ化は見送られることになったようです。
何かあったのでしょうか?
問題が発生したのか・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2008年08月29日 01時10分18秒

icon

「Re:Re:ワールドデストラクション」
> WDの公式ブログによるとなにかほかにあるようですよ。
ブログ自体知りませんでした(笑
気になりますね!

> > 隠の王
そうですね。
是非に2人に安らぎを。

> >とらドラ!
> キャラデザインが色々言われているようですが、
> 逢坂大河=釘宮理恵を楽しみにしています。
いろいろ言われてるのですか。
釘宮さんは毎回素晴らしい演技をしてくれますからね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2008年08月28日 20時27分22秒

icon

「中止?」
腐女子の生態を描いた漫画「となりの801ちゃん」が京都アニメーション制作でテレビアニメ化される予定でしたが、結局テレビアニメ化は見送られることになったようです。TBSのサイトにオープンした告知ページも現在は削除されています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 祥さん

2008年08月28日 19時50分31秒

icon

「Re:ワールドデストラクション」
> リアはキリエに惚れたっぽいですし。
> でも出会ったときからちょっとそんな感じはしてましたけど。

WDの公式ブログによるとなにかほかにあるようですよ。

> 隠の王

回を追うごとに切迫していきますが、どうかEDのような安らぎが
二人におとずれますよう。

>とらドラ!

キャラデザインが色々言われているようですが、
逢坂大河=釘宮理恵を楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト