新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2012年01月22日 02時25分28秒

    icon

    バクマン。2 第16話「王子と救世主」

    福田はパンチラ上手いんですね。
    嫌いなヤツを蒼樹に薦めたくはないですよねぇ。
    ここで石沢が再登場か。
    石沢としてはジャンプで掲載してもらえるなら断る理由ないですよね。
    ポーズの参考として写真や動画っていうのはなぁ。
    参考になるのはわかるけど、信頼できない相手に嫌ですよね。
    わざわざ中井さんのところへ行って、殴ってまで説得してもダメだったか。
    中井さんの想いは全く加藤に伝わってないですけどね(苦笑
    本当にあの雪の中描いてた仕事への情熱はどこへ行ったんだ・・・。
    痺れを切らした福田が自ら蒼樹にパンチラ技術を教えることを申し出ましたね。
    蒼樹もすぐに承諾しましたし。
    そりゃあ石沢より良いですよね、自分の技術も向上するわけだし。
    でもそれだと福田の負担が凄いよなぁ。
    熱い福田がカッコ良かったです!
    蒼樹は厳しい福田の指導もちゃんと受け止めてますね。
    福田がアドバイスした通りに描き直しただけで連載会議にまわされるって凄いな。
    ラッコ11号にエイジが抜かれることがあることに驚きました。
    まぁ連載しててずっと上位なんて無理か。
    岩瀬がジャックに原作持ち込みし始めましたね。
    最初の担当は服部さんか・・・上がってきそうですねぇ。
    最後に編集が批評見て「あれ?」で終わられると気になるんですけど!

    夏目友人帳 肆 第三話「小さきもの」
    ケマリが出血状態で暴れまわったせいで夏目の部屋が血だらけになったけど、大丈夫だったのかな。
    妖怪の怪我って絆創膏とか人間の薬は効くんですかね。
    毒があるって妖怪というより動物みたいですね。
    カルがいっぱい!ちょっと怖いけど可愛いv
    ケマリ撫でてすり寄ってくるのが可愛いですv

    FAIRY TAIL 第114話「エルザ vs. アズマ」
    ジェラール、牢での扱い酷いな・・・。
    一度倒れて復活したエルザ強いですね!
    最後は少年漫画の王道って感じの展開ですね。

    リコーダーとランドセル ド♪ 第3話「沙夜とあつみ」http://www.nicovideo.jp/watch/1326866746
    あつみは137cmしか身長ないんですね。
    あつしは座ってても立ってる同級生より背が高いのか。
    エンドカード、確かに姉弟の2ショットは難しいけども(笑

    ふしぎの海のナディアのデジタルリマスター版がNHK Eテレにて4月から放送されます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2012年01月22日 23時58分49秒

icon

「Re:Re:バクマン。2 第16話「王子と救世主」」
> KIYOSHI騎士って、パンチラが頻出するような作品だったかな?
確かギャグでしたよね。
少なくとも蒼樹より男子が喜ぶパンチラを演出できるでしょうね。

> なんで見吉は西沢なんか薦めるかなあ。つかなんでシュージン、西沢の携帯番号知ってるの?
西沢を見吉が薦めるのは意外でした。
あまり西沢がどんな奴か知らなかったんでしょうね。
電話番号は・・・なぜでしょうねぇ。

> 蒼樹嬢にあんな事言うなんて、西沢最悪〜(ーー;)
> 初期の蒼樹嬢に戻って、ガツンと言ってやって欲しかったなあ。
> それだけに福田が登場した時には思わず拍手喝采!!
> まさかの福田-蒼樹カップルの誕生!?
> しかし最近の蒼樹嬢は可愛すぎるなあ...(*^^)v
登場したときはクールだったのに、最近は感情的ですね。
周りがそうさせてるというのもありますが。
福田は良いとこもってきましたね(笑
なかなか良いカップルだなと見てて思いました。
このまま中井さんは挽回せずに終わるのか・・・。

> エイジにとって、いかに亜城木夢叶の存在が大きいか、ですよね。
エイジは切磋琢磨できる方が良いのでしょうね。

> これはまさかの最強コンビじゃないですか?
> エイジがテンション下がってる今となっては、最大のライバルとなるかも!
後は誰が漫画を描くか、ですね。
岩瀬と上手くやっていくのは難しい気もしますが、漫画に興味がない分揉めないのかなぁ。

> > > > 夏目友人帳 肆 第三話「小さきもの」
> モリゾーとキッコロを思いだしてしまいました(笑
そういえばフォルムは似てますね。

> しかし、せっかく指輪を探して返してあげようとしたのに、アマナはひどいですねえ...
> ニャンコ先生も、貼られた紙燃やせるなら早くすればいいのに(苦笑
あそこにいるならケマリから返して貰うところも見てて良さそうですけど(苦笑
約束の日までに見つけられなくても、見つけたとしても襲われてたってことですもんね。
私も早く取れば良かったのに!と見てて思いました。
できるだけ力は使わないようにしてるんですかね。

> > ふしぎの海のナディア
> いつかちゃんと観ようと思っていて観れてないので、この放送は嬉しいです。
> 情報ありがとうございます!
タイトル知ってるだけで私も見たことないんですよね。
この機会に見てみようと思います。
お役に立てて良かったですv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2012年01月22日 09時27分51秒

icon

「Re:バクマン。2 第16話「王子と救世主」」
> 福田はパンチラ上手いんですね。
KIYOSHI騎士って、パンチラが頻出するような作品だったかな?

> 嫌いなヤツを蒼樹に薦めたくはないですよねぇ。
> ここで石沢が再登場か。
なんで見吉は西沢なんか薦めるかなあ。つかなんでシュージン、西沢の携帯番号知ってるの?

> ポーズの参考として写真や動画っていうのはなぁ
> 熱い福田がカッコ良かったです!
蒼樹嬢にあんな事言うなんて、西沢最悪〜(ーー;)
初期の蒼樹嬢に戻って、ガツンと言ってやって欲しかったなあ。
それだけに福田が登場した時には思わず拍手喝采!!
まさかの福田-蒼樹カップルの誕生!?
しかし最近の蒼樹嬢は可愛すぎるなあ...(*^^)v

> ラッコ11号にエイジが抜かれることがあることに驚きました。 > まぁ連載しててずっと上位なんて無理か。
エイジにとって、いかに亜城木夢叶の存在が大きいか、ですよね。
これだけ一般読者も亜城木夢叶を支持してくれたら!

> 岩瀬がジャックに原作持ち込みし始めましたね。
> 最初の担当は服部さんか・・・上がってきそうですねぇ。
これはまさかの最強コンビじゃないですか?
エイジがテンション下がってる今となっては、最大のライバルとなるかも!

> > 夏目友人帳 肆 第三話「小さきもの」
> カルがいっぱい!ちょっと怖いけど可愛いv
モリゾーとキッコロを思いだしてしまいました(笑

しかし、せっかく指輪を探して返してあげようとしたのに、アマナはひどいですねえ...
ニャンコ先生も、貼られた紙燃やせるなら早くすればいいのに(苦笑

> > ふしぎの海のナディアのデジタルリマスター版がNHK Eテレにて4月から放送されます。
いつかちゃんと観ようと思っていて観れてないので、この放送は嬉しいです。
情報ありがとうございます!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト