新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2013年04月19日 00時24分52秒

    icon

    とある科学の超電磁砲S 第01話「超電磁砲(レールガン)」

    春上ってどんな話に出て来たキャラだったっけなぁ。
    いたことは見てて思い出せたんだけど、詳細を忘れました(苦笑
    食蜂の能力は一体どういうものなんだろう。
    当麻ののセリフは一言だったけど、だからこそレールガン見てると禁書目録見たくなるんですよねー。
    モブキャラの声優さんに知ってる人が多くて気になりました(笑
    わかりやすい1話だったと思います。

    変態王子と笑わない猫。 第一話「変態さんと笑わない猫」
    水着を覗くためにスクワットし続けた結果部長に任命されるって凄いな(笑
    笑わない猫の力怖っ!ベルトと肉まんで願い叶え過ぎでしょ。。
    本音と建前が使い分けれないというか、本音しか言えない方が絶対嫌だわ。
    あれだけ喜怒哀楽があった子が一切なくなったら寂しいな・・・。
    陽人の方は学生のうちに解決しないと捕まりそうですね(苦笑
    切るつもりの作品だったんですけど、予想外に楽しめたので見続けるかもしれません。

    宇宙戦艦ヤマト2199 第2話「我が赴くは星の海原」
    加藤が殴るのも無理ないですね。
    触るなって言ったのに、勝手に乗って壊したわけだし。
    イスカンダルがなんで地球を助けてくれるのかがわからない。
    ボロボロの船は偽装だったっていうのは今回で初めて知りたかったな。
    前回剥がれていくところ見せられちゃったのが残念。

    波打際のむろみさん #2話「伝説の海獣とむろみさん」
    むろみさんケータイ(?)持ってるのか。
    リヴァイアさんって本当のリヴァイアサン設定なのか。
    リヴァイアさんの過去カッコイイー!
    下半身魚ってだけで魔女裁判って・・・魔女裁判っていう問題じゃなくないか(苦笑

    RDG レッドデータガール 第3章 はじめてのお使い
    和宮あんなに存在感あるのに・・・。
    泉水子、舞ったりできるんですね。

    『ニコニコアニメスペシャル「直球表題ロボットアニメ」第1話~第11話 一挙放送』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv133810312
    4月19日(金)開場:夜7時30分 開演:夜8時

    『超絶復活グレンラガンラジオ』月曜更新
    http://www.onsen.ag/
    パーソナリティ:小西克幸
    ゲスト:福井裕佳梨

    T&Bの英語吹き替え版がUSTで4月20日(土)夜11時にライブ配信開始。
    http://www.tigerandbunny.net/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2013年04月20日 01時47分18秒

icon

>とある科学の超電磁砲S 第01話「超電磁砲(レールガン)」
テレスティーナ!なんかそんな人いた気がする!
記憶がふわふわし過ぎですね(苦笑

食蜂は出演時間は短かったですが、インパクトは大きかったですね。
これからどう関わってくるのか気になります。

アイテムというのはよくわかりませんが、シスターズは出てきそうですけどね。


>宇宙戦艦ヤマト2199 第2話「我が赴くは星の海原」
こういうリニューアルのアニメはオリジナル要素ってあまり入れなさそうですけどね。
既に変わってる部分があるとは・・・。

へぇ、オリジナルでは戦艦を改造してできたのが宇宙戦艦ヤマトなんですね。
同じ設定でも良かったように思いますけども。

既に大まかのストーリーがわかってるとしてもネタバレなCMはやめてほしいですね。
ネタバレがネタバレと気付かないものなら別にいいですけど。
まぁ録画だったらCM飛ばすし、リアルタイムで見ててもながら見しちゃうからほとんどCM見れてないですが(苦笑

話は変える必要ありませんが、今だからこそできる映像演出とか見せてくれると良いかもしれませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2013年04月19日 22時42分24秒

icon

>春上ってどんな話に出て来たキャラだったっけなぁ。
「ポルターガイスト編」に出てきて、テレスティーナのレベル6計画に利用されそうになった子ですね。
レールガン1期を観てた時はCLANNADを知らなかったのですが、このしゃべり方、ホント一ノ瀬ことみにそっくり!

>食蜂の能力は一体どういうものなんだろう。
もう少し観れば分かると思いますよ。 ある意味最強の能力かも? 
なぜ美琴には効かないのか、今一つ説明不足だが...

ED(次回からのOP?)観る限りでは、アイテムやシスターズが出てくるので、もしや期待通りのコミック準拠のストーリー!?
もしそうなればサイコーですっ!!

>宇宙戦艦ヤマト2199 第2話「我が赴くは星の海原」
>イスカンダルがなんで地球を助けてくれるのかがわからない。
まあウルトラマンが地球を助けてくれる理由も、今一つ分かりませんけどね~
冗談はさておき、多分これももう少し観れば、見えてくると思います。
と言っても、オリジナルと同じ設定ならば、という条件付ですけど。
スターシャに妹が二人いた、という設定自体、オリジナルとは既に変わってますが...(汗

>ボロボロの船は偽装だったっていうのは今回で初めて知りたかったな。
>前回剥がれていくところ見せられちゃったのが残念。
ああ~、初めて見る人はそうですよね。
オリジナルでは戦艦大和を改造した、という設定でしたが、さすがに今の大和の状態が公になってしまった現代では、同じ設定は使えませんでしたね(ちょっと寂しい...)
1話で飛び立つところまで行くものだと思っていたので、私も1話の切り方には疑問でした。
それより、BDのCMでドメルとかやるのはどうかと思うなあ。
まだ先の話なのに!

とは言え、佐渡先生以外は段々絵にも慣れてきたので、今後の展開が楽しみです。
やはり動画がキレイってのは凄いですねえ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト