文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 鳥屋野潟さん
2006/03/18 17:17:50
icon
今日は、休みだったので、映画を観にいってきましたお子様向けのアニメーションなのですが、テレビで宣伝しているのを見て、観に行っちゃいましたアニメ好きの私なので、結構おもしろかったですでも、お子様メインのお客さんの中で、おばさんが一人で観ているっていう図は、ちょっと・・イエ・イエ大分恥ずかしいものが・・・おこちゃま向けを観にいくには、勇気必要ですよ
コメント: 全1件
新しい順 古い順
2006/03/23 00:55:47
「Re:Re:こんにちは」> どんな映画だったのですか?ドラえもんで泣いてしまう私もかなり恥ずかしいです返信遅くなってごめんなさい「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」です少し恥ずかしかったけど、楽しく観てきました結構ドキドキ・ハラハラしちゃったりしてネ (-_^)
スタンプを1つ獲得しました!
from: 鳥屋野潟さん
2006/03/23 00:55:47
icon
「Re:Re:こんにちは」
> どんな映画だったのですか?ドラえもんで泣いてしまう私もかなり恥ずかしいです
返信遅くなってごめんなさい
「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」
です
少し恥ずかしかったけど、楽しく観てきました
結構ドキドキ・ハラハラしちゃったりしてネ (-_^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる