新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 甲信越

おしゃべりサークル 甲信越>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: うささん

    2006年10月19日 17時00分35秒

    icon

    こんばんは

    はるさん!今日赤蕎麦見つけました。
    お店の前のプランターで育てられてました〜
    ちょっと感激。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: はるさん

2006年10月21日 23時15分51秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんわぁ」
> はるさん こんばんは
は〜い こんばんわ(は かな?)

> 凄い! 兵庫まで行ってるんですか?
> 私は京都に友達がいるんだけど 全然会えません。
> 泊まりで出掛けられないのは 厳しいな〜(泣)
泊まりでゆっくりってのがいいですよね。
数年前までは1泊して2日で同じ作品を 3公演観てきましたがダイヤ改正でそのような時間で行かれなくなってしまいました。
その時は2.5〜3ヶ月くらいに1度の割で行ったましたが・・・

> > 動物の顔の形のパン作ってたりして・・・(^-^)

> 動物型のパンを喜ぶほど 子供小さくないんですよね〜( ̄▽ ̄;)
> 食パン ベーグル デニッシュ マフィン・・ てな感じ^^
あっそれはどうも失礼を(^-^) でも私はパンダの形の買ってきて食べましたよ。
ブログに「パンダのパンだ。」って書きました。
  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うささん

2006年10月21日 17時34分29秒

icon

「Re:Re:こんばんわぁ」
はるさん こんばんは
>
> 観劇は宝塚歌劇ファンなので兵庫県まで行っています。
> もうファン暦は14年目で観劇暦は11年目です。
> 1.5ヶ月に1度の割で観劇しています。
> ハマってやめられないですね。(笑)

凄い! 兵庫まで行ってるんですか?
私は京都に友達がいるんだけど 全然会えません。
泊まりで出掛けられないのは 厳しいな〜(泣)

> 動物の顔の形のパン作ってたりして・・・(^-^)

動物型のパンを喜ぶほど 子供小さくないんですよね〜( ̄▽ ̄;)
食パン ベーグル デニッシュ マフィン・・ てな感じ^^

夕飯何にしよかな〜  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2006年10月21日 00時28分38秒

icon

「Re:こんばんわぁ」


> 観劇ですか?なんか優雅な感じですね〜(^-^) 
> 私は映画はよく1人で観に行きます。(寂し〜〜)

観劇は宝塚歌劇ファンなので兵庫県まで行っています。
もうファン暦は14年目で観劇暦は11年目です。
1.5ヶ月に1度の割で観劇しています。
ハマってやめられないですね。(笑)

> お蕎麦大好きですね〜 私はとろろ蕎麦が好き(*^o^*) 
> はるさんは 料理とか好きですか?
得意じゃないけど嫌いではありませんね。

> 私は今パン焼きに凝ってます〜 ^^ 
動物の顔の形のパン作ってたりして・・・(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うささん

2006年10月20日 20時23分22秒

icon

「Re:Re:こんばんは」
はるさんこんばんは

> 趣味に観劇があるので劇場で待ち合わせていっしょに観劇したり

観劇ですか?なんか優雅な感じですね〜(^-^) 
私は映画はよく1人で観に行きます。(寂し〜〜)


> お蕎麦は好きですか?
> 私は山菜そばが好きですね。

お蕎麦大好きですね〜 私はとろろ蕎麦が好き(*^o^*) 
はるさんは 料理とか好きですか?
私は今パン焼きに凝ってます〜 ^^ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2006年10月20日 01時38分50秒

icon

「Re:こんばんは」
> はるさん!今日赤蕎麦見つけました。
> お店の前のプランターで育てられてました〜
> ちょっと感激。

お友だちが来たなんていいですねぇ
私の場合は外で会うほうが多いですね。
趣味に観劇があるので劇場で待ち合わせていっしょに観劇したり
食事しながらおしゃべりしたりです。

赤い蕎麦の花 見たことあります。
最初は蕎麦の花だとは思いませんでした。
お蕎麦は好きですか?
私は山菜そばが好きですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト