文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: はるさん
2007/02/01 02:38:20
icon
太陽の息子さん初めまして。HP頑張っていってくださいね。ちょっと一言いいですか? ってもう書いていますが・・・返信でコメントするときは元の文をそっくりそのまま残さなくても構わないと思いますよ。[509]と[510]で>のしるしの付いているところ。必要なところだけに書き込みしたらいいと思います。勝手な失礼をお許しくださいね。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 大陽の息子さん
2007/02/01 10:56:30
「Re:有り難う御座います」はるさん有り難う御座います。HP作るのは初めてで失礼なんてとんでもない。遠慮なく教えてください、いろいろお聞きしたいことがあるんですが、今はとりあえずこの位で、宜しく
スタンプを1つ獲得しました!
from: 大陽の息子さん
2007/02/01 10:56:30
icon
「Re:有り難う御座います」
はるさん有り難う御座います。HP作るのは初めてで失礼なんてとんでもない。遠慮なく教えてください、いろいろお聞きしたいことがあるんですが、今はとりあえずこの位で、宜しく
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる