新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 甲信越

おしゃべりサークル 甲信越>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: いずみさちさん

    2007年05月09日 10時39分52秒

    icon

    お久し振りです

    こんにちは、GWも終りましたね、

    GWは、皆さんそれぞれの過ごし方がおありになった事と思います、
    私も、人並みに少々のんびり出来たと思っております、

    何処何処へと言って、目的を持って出かけるような事は有りませんでしたが、
    日々気の向くままに出かけてみたり、
    気の向くままに家にて過ごしたりの、過ごし方でしたが、
    気分的には、まあまあーリフレッシュ出来たと思っております、
    皆様は、如何でしたか、

    はるさん、孝蔵さん、太陽の息子さん、楽しいGWを過ごされた事と
    思いますが、のんびり出来ましたでしょうか、

    又、普通の日常に戻りましたが、出来るだけ楽しい事を見つけ出して
    楽しい気分で暮らして行けたらいいなあーと思っております。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: はるさん

2007年05月10日 17時47分51秒

icon

「Re:Re:趣味は・・・」

> これからお休みを取るのも良いかもしれませんね、

私の場合は専業主婦だから「休みを取る」って感じではないですが
娘が、混んでいるときに子ども連れではゆっくり観た気もしないだろうし子どもも場所によっては永く並ぶのもイヤになるだろうからと
平日に行くことにしたんです。
だから娘のお勤めと子どもたちの保育園は休むことになりますが。

> 道路なども空いていて、電車も混まなくて、
> のんびりした気分で、目的地に行けそうで、
> ゆっくり楽しんで来て下さいね、

あっ そうだ。乗り物も混まなくていいんだ。そんなこと全然考えていませんでした。(^-^)
楽しんできます。が、天気が悪くないといいけれど・・・

> はるさんの趣味は宝塚観劇ですか、いいですね、
> 美しいもの、綺麗なもの見るのは私も好きです、
> 心がウキウキしてきますもの、

宝塚歌劇に限らず他の舞台でも映画でもミュージカルが好きなんです。
ミュージカルって お芝居、歌、ダンスの3つですが何か1つだとしたらダンスがいいですね。

> まず、書道、パソコン、編物、袋物作り、写真(デジカメで)
> 旅行も好きだし、最近色鉛筆画を始めてしまいました、

私も「好き」なのには編み物もありますがパソコンしてるときも楽しいですね。
「えっ!もうこんな時間?」と数時間が過ぎていてビックリだったりしています。
写真は観劇の次(同じかな?)くらいに好き(趣味)ですね。
色鉛筆画を始められたそうですが、それも楽しんでいってください。

> 困ったもので、何にでも興味を持ってしまいます、

興味を持つっていいことなのでは・・・ と思いますよ。

> 自分でも呆れております、でもこれらで元気を、
> 貰っているのかもしれませんね、

何でも試してみるってことも大事ですよね。それが好きになれれば「趣味」ってことになっていくから
人生も楽しく過せるってものですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いずみさちさん

2007年05月10日 10時41分41秒

icon

「Re:お久し振りです」
はるさん、こんにちは、
これからお休みを取るのも良いかもしれませんね、
道路なども空いていて、電車も混まなくて、
のんびりした気分で、目的地に行けそうで、
ゆっくり楽しんで来て下さいね、

はるさんの趣味は宝塚観劇ですか、いいですね、
美しいもの、綺麗なもの見るのは私も好きです、
心がウキウキしてきますもの、

私の趣味はと聞かれて、さて何が趣味か迷ってしまいます、
広く浅くで、色々有りまして、例を上げれば、
まず、書道、パソコン、編物、袋物作り、写真(デジカメで)
旅行も好きだし、最近色鉛筆画を始めてしまいました、
困ったもので、何にでも興味を持ってしまいます、
自分でも呆れております、でもこれらで元気を、
貰っているのかもしれませんね、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2007年05月10日 01時18分43秒

icon

「Re:お久し振りです」



> 気分的には、まあまあーリフレッシュ出来たと思っております、
> 皆様は、如何でしたか、

さちさんこんばんは 私は連休はどこにも出かけませんでした。
これから「連休」です。
娘とその子どもたちともう少し後にディズニーリゾートに1泊の予定で行ってきます。

> 又、普通の日常に戻りましたが、出来るだけ楽しい事を見つけ出して
> 楽しい気分で暮らして行けたらいいなあーと思っております。

さちさんの趣味は何ですか? 楽しい事がたくさん見つかるといいですね。
私の1番の好きなことは観劇です。
1ヶ月半に1度の割で兵庫県の宝塚大劇場まで出かけて行っています。
「夢の世界・宝塚」 ハマっていて止められませんね。(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト