新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 甲信越

おしゃべりサークル 甲信越>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: いずみさちさん

    2007年06月02日 13時43分44秒

    icon

    衣替え


    いよいよ6月衣替えの季節となりました、夏の服装になり、
    暑さも感じるようになりましたね。

    今こちらでは、この黄色いお花が、名前がわかりませんが、
    道路脇や、川の土手のあたり、又は空き地のような所に、
    沢山密集して咲いております、黄色いお花も綺麗だと思いました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: いずみさちさん

2007年06月04日 09時44分50秒

icon

「Re:Re:衣替え」
> うわぁ〜。 綺麗ですねぇ。
> 黄色一色ってのも華やかなもんだナ。
>
> いずみさちさん、素敵な写真を有難う!!

佐久山爺さん、おはよう御座います、
黄色のお花の写真誉めていただいてありがとう御座います、
此方では、5〜6年前かな、いや〜もっと前だったかな〜、
定かではないですが、道路脇などあちら此方で、この黄色の、
お花が咲いております、年々増えていくようで、今の時期に、
なると、道路を歩いていてもついお花に見とれて、気分も、
柔らかくなり、楽しませてくれております。
結構強いお花のようです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 佐久山爺さん

2007年06月03日 22時27分01秒

icon

「Re:衣替え」
> いよいよ6月衣替えの季節となりました、夏の服装になり、
> 暑さも感じるようになりましたね。
>
> 今こちらでは、この黄色いお花が、名前がわかりませんが、
> 道路脇や、川の土手のあたり、又は空き地のような所に、
> 沢山密集して咲いております、黄色いお花も綺麗だと思いました。

うわぁ〜。 綺麗ですねぇ。
黄色一色ってのも華やかなもんだナ。

いずみさちさん、素敵な写真を有難う!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2007年06月03日 01時53分50秒

icon

「Re:Re:衣替え」
> はるさん今晩は。
こんばんわぁ

> はるさんの所は、梅雨の時期に入りましたか、
いいえ まだ梅雨入りはしていません。
梅雨に入ったら雨ばかりの日だとうっとうしい・・・という意味です。

> 私の所は、まだ日中はなぜかむしむしした暑さです、
> もう梅雨に入るのかも知れませんね、

> アヤメ、黄色と紫色の、2色になっているのですね、
> この色のアヤメも珍しいと思います、
> そばで見ていると綺麗でしょうね、
アヤメはいろんな色のがありますね。単色だったり混ざっていたり ウチのはこの色だけですが・・・

> はるさんのお庭は、いろんなお花が咲いているのですね、
> お花のお手入れ大変のことと思います。
いえいえ、草取りしたり花に水をやるくらいです。
でも庭いじり好きですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いずみさちさん

2007年06月02日 23時41分03秒

icon

「Re:衣替え」
はるさん今晩は。
はるさんの所は、梅雨の時期に入りましたか、
私の所は、まだ日中はなぜかむしむしした暑さです、
もう梅雨に入るのかも知れませんね、

アヤメ、黄色と紫色の、2色になっているのですね、
この色のアヤメも珍しいと思います、
そばで見ていると綺麗でしょうね、
はるさんのお庭は、いろんなお花が咲いているのですね、
お花のお手入れ大変のことと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2007年06月02日 15時45分05秒

icon

「Re:衣替え」

> いよいよ6月衣替えの季節となりました、夏の服装になり、
> 暑さも感じるようになりましたね。

地方によって違いますが梅雨の時期でもありますね。
雨ばかり続くのもうっとうしく晴天で暑いのもイヤですが、毎年のことで仕方ないですね。

> 今こちらでは、この黄色いお花が、名前がわかりませんが、
> 道路脇や、川の土手のあたり、又は空き地のような所に、
> 沢山密集して咲いております、黄色いお花も綺麗だと思いました。
アップでならどんな形の花かわかり名前も判ると思いますが・・・

ウチのあやめです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト