新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

朗読ボランティアweb

朗読ボランティアweb>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ひまわりさん

    2008年02月05日 10時48分34秒

    icon

    腐っているのは・・・

    初めてのことでして・・・・

    _| ̄|○...ガクッ

    昨日、お弁当を残してきました。

    今日も少なめです。

    鰹節と昆布の佃煮風が美味しかったと言うので、
    ご飯の上いっぱいに乗せてみました。

    食べすぎ状態だと、
    「太る」と心配になり、
    食欲がないと、「病気じゃないだろうか」と心配・・・・
    どっちも困るけれど、
    ちょっとのことで疲労困憊している母です(-_-;)

    子供のこととなると、
    殊更、小さなことから大きなことまで、
    心配しない親はいないでしょう。

    そんな中、おバカさんな発言をした人、いましたね〜
    (=_=;) !
    CMも中止されたとか。

    当たり前ですヮ!!!
    羊水が腐ってる、なんて、
    冗談でも口から出るなんて、
    人間としての品格が無さ過ぎ。

    見た目から"下品"が歩いているような、
    そんな感じがしますけど、
    あれでいて若い人に人気があるということは、
    若者の品性の低下が浮き彫りです。
    (e_e)

    マスコミもまた、いけませんね〜(ё_ё)めっ!!
    ちょっと売れてるからって、
    人気があるからって、
    人間的に問題があるような人物でも、
    チヤホヤと取り上げて持ち上げる。
    例えモラルが無くても、
    平然と電波で流しちゃう・・・・

    良い事・悪い事ぐらい、
    誰にだってわかるでしょう。

    世間だって解りますけれど、
    問題なのは、
    放任している親の子供達。
    その子達はそれを見て、
    "それでイイんだ"と思ってしまう。

    誰か常識人が、
    教えてあげる、とかしないんですかね〜?
    ということは、プダクション側が問題か?

    どちらにしても、
    金銭がらみで使われてるということだけれど。

    あのカメダ兄弟にしてもそう。
    ま、世間は賛否両論、
    イメージが悪いほうが多いけど、
    もう少しマスコミの立場ってのを
    しっかり守っても貰いたい。

    結局スポンサーが絡んで、
    世に流れるときは
    かなり捻じ曲がった情報が出るんでしょう。

    話は反れましたが、
    問題発言の歌手は、
    25歳という年齢とは程遠いほど幼稚すぎ。
    今回のことで、
    本人の稚拙さが大きくクローズアップされました。
    歌が上手くて早くから芸能活動するのもいいけれど、
    社会に出るなら、
    それなりの常識をきちんと学んでからにしてください。

    その妹も、またまたおバカさんな上に、
    ちょーがつくほどお下品極まりない。
    容姿も随分と醜くなり、
    あの子は一体どうしちゃったんだろう?と
    首を傾げたくなります。
    歌を歌っていた頃は、
    それなりに可愛かったのに。

    あの姉妹、羊水腐る前に
    人間自体が腐っているんじゃない?

    調子に乗って口から滑ったその言葉は、
    結局は自らを陥れるということを、
    10代、20代の人達は、
    よ〜く見ておくと良いと思います。

    自分以外の人を思いやれない人間は、
    何処へ行ったって、
    滅亡していきますよ。


    おバカさんはおバカさんでも、
    芸能界でうなぎ上りに人気が上がっている人もいる。
    それは、
    自分がバカでも、
    他人を陥れるような悪意が見えないからでしょう。
    人を傷つけるようなことは言わないから
    好感度が下がらないんでしょう。

    つまり。
    人間性の問題ですね。
    おバカさんでもお利口さんでも。
    他人を不快にさせないということが、
    大前提。


    クミさんは、ちゃんと反省するように。
    (`´)/■ レツドカード





    さて。
    今日は自主練習の日に当てる予定です。
    明日も皆で集まって練習、
    そして午後から朗ボの例会。
    少し本気で取り掛からないと、
    中旬のイベントにまにあいません。

    来週は訪問朗読もあるので、
    また思考を凝らして
    簡単工作の準備もしなければ。


    最近、薄くパンを切る技術を身に付けました
    ( ̄▽ ̄)ノ_彡
           
    上のお山の所も入れると
    11枚に切れました。
    甘みは三温糖を使用して多めに入れてますので、
    パンの"ミミ"部分は
    カリっとしてます。
    底の部分はあたしが食べるんですけど、
    香ばしくてちょっとクッキーぽいの。


    そういえば、
    お菓子類を作っていないわ〜。
    娘ちゃんのニキビを思うと、
    作らぬが花。

    そのかわりに冷蔵庫には、
    納豆と豆腐が常備されています。


    油物を取っても
    皮膚に影響の無い体質の人が
    羨ましいヮ〜


    。・°°・(;>_<;)・°°・。







    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件