新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

朗読ボランティアweb

朗読ボランティアweb>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ひまわりさん

    2008年09月16日 00時20分49秒

    icon

    スレッジ素敵♪♪♪

    良い連休をお過ごしになったかと存じます♪

    ヽ(´∀`)ノ

    お天気も良かったし秋晴れの穏やかな1日でした。
    う?
    ぃゃぃゃ台風の影響が出ている所もありましたね。
    お天気だったのは北部だけですか(^_^;



    昨日作ったネックレスです。
    ピンクパールの2連、
    ちょい長めにできてます。
    注文くださった方の首が立派だったもので・・・
    これでたぶん、
    首に巻かさると思うんですけど。



    それともう1つ。
          
    お花のモチーフがついたものです。
    これは4色のスワロフスキーを使っています。
    キラキラしているのと可愛らしいのとで、
    とってもラブリー(*^.^*)

    デザインはあたしのオリジナル。
    この手の物をもう1つ買っていただいて、
    これは2個目になります。



    次は、自分用に
    大ぶりのモチーフの物を作ろうかと。


    明日は朝1で銀行業務が入りました。
    その後、件の申請書の打ち合わせをしたいと思っているので、
    まずは向こうの都合も聞かないとね。

    ナンダカンダトスルコトガアリマス。



    さ、明日からまたお弁当作りだっ!
    週末はまたまたイベントの手伝い。
    (ホントワモウメンドクサクテイキタクナイヨ!)

    自分がやろうとしているボランティアとは
    全く違うことにも借り出されるヾ(*`ε´*)ノ
    理不尽なことがあっても、
    そんな叫びは偉い人には届かない、。
    全ては偉い人の牛耳るままでいなければならない。

    そういう人を引き摺り下ろすのは、
    どういう方法がいい?
    ( ̄ェ ̄;)
    あたしに悪知恵があるのなら、
    魔法使いにでもなりたいわ。


    でも。
    ズルイ奴って、何事も長続きはしないことになっている、
    世の中は。
    天罰が下るのかしらね?

    そうそう我朗ボの元代表Aさんも、
    結局は自爆して、
    今では権力を振りかざす場面もなく、
    朗ボから少しずつ遠ざかっています。
    もう誰も相手にしていません。
    (^_^;


    そうだった。
    あたしが手を下さなくても、
    見えない誰かがやってくれる・・・・・( -_-)フッ

    ここはもう少し我慢しつつ、
    成り行きを見守りますか。
    言いたことなら山ほどあって、
    ヒステリックに叫んで、
    理路整然と正しいことを捲し立てたい気もしますが、
    ま、こっちが大人だよ、と
    言わんばかりの目線で、
    相手のお手並み拝見といきますか。

    お〜(-ー;) なんて嫌な女なんだろう?
    あたしって。

    ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


    はい。
    9月は大人しくしてます。

    (⌒.-)=★







    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: ひまわりさん

2008年09月16日 23時33分46秒

icon

「Re:Re:スレッジ素敵♪♪♪」

> でも時には「清濁併せ呑む」って事も

bassさ〜ん!...(^□^;)ハハ..
大変です。
読めません(^_^;あたし。

「清濁併せ呑む」

(ー'`ーメ) セイダクアワセノム・・・

う〜ん。初めて眼にして耳にしました!!

そういう環境で生きていなかった証、ですかね(^_^;
清い所にばかり居た?
((((( ̄∀ ̄; あはは… ないない。





今日も何だかんだと所要を済ませ、
結構疲れました。
明日は地域老人の会。
1日働いてきます。

また、新しい情報を得ることができました。
時には人に聞くってことも大事です。
調べつくす時間もないということもありますが、
あたしも調べモノ上手にならないと!



さて。本日のお弁当。
     

なんだか色の少ない寂しいお弁当になっちゃいました。
明日はあたしもお弁当持ち。


ビーズで遊びたいぃぃぃぃぃぃ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bass - 2さん

2008年09月16日 19時58分48秒

icon

「Re:スレッジ素敵♪♪♪」
> そういう人を引き摺り下ろすのは、
> どういう方法がいい?

昔から法の限度を超えて正義を行うのは
必殺仕事人かゴルゴ13と相場が決まってますけど
如何せん、両方ともただでは動いてくれないんですよね(^^;)


もっともそんな人には黙っていても
お天道様の裁きがあるもんです。
でも時には「清濁併せ呑む」って事も
必要だと思いますけどねヾ(´▽`;)ゝ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト