新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

朗読ボランティアweb

朗読ボランティアweb>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: けんちゃんさん

    2011年07月11日 13時39分47秒

    icon

    こんにちは。

    皆さん
    こんにちは。
    私は午前中、病院に行って来ました。
    実は、私は下垂体腺腫と言う腫瘍が脳にあるのです。
    私が体の異常に気づいたのは平成20年の夏の事でした。
    私は左のおっぱいの付近に痛みを感じ、一週間たっても痛みは続きました。
    最初の内は仕事で腕を使い過ぎた為に肋間神経痛でも起こしたかな位に思っていました。
    痛い部位は、いつも同じ、しかも胸に手を当てると凝りが感じられました。
    「乳癌?」
    私の脳裏を不安がよぎりました。
    当時ー私の患者さんの御主人が乳癌の手術を受けてみえたのです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    vivi

コメント: 全5件

from: viviさん

2011年07月12日 12時12分36秒

icon

「Re:Re:Re:こんにちは。」
おや?
今日はまだ、けんちゃん お出ましじゃないですね。

さては、稼いでいらっしゃいますね?!

暑い中、ご苦労様です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 栞さん

2011年07月11日 16時34分28秒

icon

「Re:Re:こんにちは。」
こんにちは〜viviさん、けんちゃんo(^-^)o

まったくおっしゃる通りですね〜(^^)


けんちゃんのパワーに病気も調子狂ってるのかも〜(^^)

けんちゃんにはみんなを巻き込むパワーがあるみたいです。
o(^-^)o♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: viviさん

2011年07月11日 16時28分28秒

icon

「Re:Re:こんにちは。」
> げんざいでも、自覚症状は全くなく、薬ものんではいません。下垂体腺腫は良性腫瘍で進行は緩慢です。


そうですかー。お薬は飲んでいないのですね。

今以上に悪くならないことをお祈りします。

病気は嫌ですね・・・気持ちが沈んじゃう・・・

でも、いつも明るく健康そうなけんちゃんには、病気の「び」の字も

全く感じませんね。+.(≧∀≦)゚+.゚



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けんちゃんさん

2011年07月11日 14時11分12秒

icon

「Re:こんにちは。」
私は市民病院脳神経外科でMRI検査をしていただいた結果、ごく初期の下垂体腺腫で、半年に一度プロラクチンの数値を調べる為に血液検査をするように指示されました。
げんざいでも、自覚症状は全くなく、薬ものんではいません。下垂体腺腫は良性腫瘍で進行は緩慢です。
市民病院の医師の話では十年位は経過を見る為に検査をしなさいと言う事です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

vivi

from: けんちゃんさん

2011年07月11日 13時57分58秒

icon

「Re:こんにちは。」
私は、平成13年から高血圧症で通院していた病院の院長先生に事情を話しました。
私の話を聞かれた院長先生は笑い出してしまいました。
無理もありません。
私は病院に行っても冗談ばかり言ってるんですから。
私は笑うどころか真剣そのものでした。
「先生、私の症状から考えて、これは器質性疾患ですよ。」
院長先生は私にエコー検査をして下さいました。
エコー検査の結果、私の乳腺は腫れていたのです。

診察室に戻ると院長先生は、
「一度市民病院でMRI検査を受けて下さい。」
と言われました。
私は、院長先生から下垂体腺腫だよと病名を教えていただきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

vivi